色々あるし! | 火星はいつもプラネット。

火星はいつもプラネット。

BUMP OF CHICKEN
androp
どうぶつの森
グリムノーツ
ひぐらしのなく頃に

基本、短い文しか書きません。書けません。

恵泉やばいしwwww

学祭に来る芸能人、去年は小出恵介で、今年は大東俊介とかやばいしwwww

神だしwwwww

どうやって呼んでるんだしwwww

まじ去年行けば良かったしwwww

どんまいすぎるしwwww

もう色々どうでもいいしwwww

眠いしwwww

寝ようかしwwww

来年恵泉に誰来るか期待だしwwwww

最近毎日楽しいしwwww

今までも楽しかったしwwww

人生楽しくていいのかしwww

なんか可笑しくなってきたしwwww

あんまり悩まないようにしてるけど、悩む時は悩むしwww

皆ほど深くはきっと悩んでないしwwww

なんか何言いたいのかわかんなくなってきたしwwww

お腹減ってきたしwwww

とりあえず、仲良くしてくれる人とか、家族に感謝だし!

色々迷惑かけてごめんだし!

ムカつくとこもあるだろうけど、それは人間だから許して欲しいし!

人間関わるのに、ムカつくことあるとかお互い様だし!

それ乗り越えた上で人間関係って成り立ってるものだと思うし!

だから遠慮とかしないで、もっと頼ってほしいかなって思う時もあるし!

毎日楽しく過ごせるの当たり前と思うのは、勘違いだし!

失ってから気付くこともいっぱいあるだろうし!

と、まあ、最初はこんなかたっくるしい文にするつもりはなかったのだけど、なってしまったようです。

まあ、とりあえず、毎日楽しく過ごしつつ、将来に向けて頑張ろう!

では、おやすみなさいー。