有馬記念後述 | 年間プラス回収率を実現する最強競馬予想「馬券対象馬はこれだ」

年間プラス回収率を実現する最強競馬予想「馬券対象馬はこれだ」

日曜の重賞レースの馬券に絡む馬券対象馬を過去データと調教をもとに分析する競馬予想ブログ

これだけ予想が外れれば、ただ苦笑するしかない。

中山25000mのデータでは一番不利な8枠の2頭で決まるとは…

『終わり善ければ全てよし』とはいかなかった。

2008年の競馬もこれで終わり…

とはいかない。

明日は東京大賞典が大井で行われる。

ヴァーミリアンとカネヒキリの1点買いでもしようかなと思っている。
2008年をなんとか勝ち馬券で終わりたいのだが…
はたしてどうなることやら。

今年1年、このブログを読んで頂いた皆さん、誠にありがとうございました。

皆さんにとって今年は良い競馬年になったでしょうか。

来年は中山か、京都の金杯からスタートします。

2009年もよろしくお願いします。

日本最大級
競馬サイトネットワーク
クラブケイバ


『クラブケイバ』
オフィシャルメルマガ
完全無料予想配信
メルマガ登録はこちら

ランキングエントリー中!

情熱競馬!

週刊ギャンブル