アドマイヤタイトル、マツリダゴッホ、ミストラルクルーズの3頭。
このレース、好配当を期待するのは野暮。軸は鉄板で、相手探しのレースとなる。
もちろん軸はマツリダゴッホ。前走が海外遠征帰りの休み明け。危なげないレースをし、最後に足元を掬われる形となったが、勝ったタスカータソルテはレコード勝ち。早いペースのレース展開でたえず先行し、それでも上がりの3Fは34秒台をマークしている。
『やはり強い』という印象だ。
そのマツリダゴッホが、大得意の中山で凡走するとは考えにくい。
さて相手だが、調教◎のアドマイヤタイトルとミストラルクルーズは外せない。
あとはマイネルキッツ、エアシェイディ。
ヒモ穴としておもしろのがキングストレイル。短距離路線からの変更で果たしてどうでるか。血統からは長距離も十分こなせる。
あとは休み明けになるが、中山巧者のシャドウゲイト。
このあたりで決まるのではないだろうか。
馬券対象馬を整理すると、アドマイヤタイトル、エアシェイディ、キングストレイル、シャドウゲイト、マイネルキッツ、マツリダゴッホ、ミストラルクルーズの7頭。
馬連や馬単などでは配当に妙味がないので、マツリダゴッホの1、2着固定の3連単で臨みたい。
携帯競馬サイト
クラブケイバ
ランキングエントリー中!
日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/