トレジョ有り難い。 | 南の島に行きたいな。

南の島に行きたいな。

Web関係の仕事をしてます。
私の描いた絵やちびたちの描いた絵などを載せたいと思います。
ちょっとダイエットも。

このでっかい牛乳、はじめはプラスチック臭くって飲めなかった。でも、賞味期限が先のものだったら、そんなに匂いが気にならないことをやっと発見。

で、日本と違って奥の方の商品が新しいとは限らないので、ちゃんと確認するようにしてる。案外一番手前が新しかったりしてニヤリ

{2C83F47A-E0E0-4BED-9ACD-A9F5B6E3840F:01}

安くて有り難いわあ。


{B7E1F05C-92EF-4F46-A03C-F2E139F9428B:01}