トレジョ有り難い。このでっかい牛乳、はじめはプラスチック臭くって飲めなかった。でも、賞味期限が先のものだったら、そんなに匂いが気にならないことをやっと発見。で、日本と違って奥の方の商品が新しいとは限らないので、ちゃんと確認するようにしてる。案外一番手前が新しかったりして安くて有り難いわあ。