南の島に行きたいな。

南の島に行きたいな。

Web関係の仕事をしてます。
私の描いた絵やちびたちの描いた絵などを載せたいと思います。
ちょっとダイエットも。

Amebaでブログを始めよう!

昨日から

体重-0.5kg

なんで?まだ特に何もしてないけど??
あ、大人のカロリミットは飲んだか。

さて今日は夕飯の後にヨガに行こう🧘‍♀️🌟