はじめまして。 | 南の島に行きたいな。

南の島に行きたいな。

Web関係の仕事をしてます。
私の描いた絵やちびたちの描いた絵などを載せたいと思います。
ちょっとダイエットも。

こんにちは、初めまして。

友達にすすめられたので、私もブログ書いてみることにしました。
慣れるまでちょっとかかる、かな(^^ゞ


2号マンガ

えと、ウチの2号が描いた漫画です。
「ぼうくんマンガ」だって~。