はじめまして。こんにちは、初めまして。 友達にすすめられたので、私もブログ書いてみることにしました。 慣れるまでちょっとかかる、かな(^^ゞ えと、ウチの2号が描いた漫画です。 「ぼうくんマンガ」だって~。