「ぱーぷる」5月号に、イベント掲載して頂きました。 | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

世界文化遺産「法隆寺」の近くにあります、手作り雑貨&カフェ plejour(プレジュール)です。

5月26日(土)10時~17時
当店にて、ハンドメイド☆イベントが、開催されます。
15 ブースの作家様が出店して下さいます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
☆..................................................................................
こんばんは。
暖かい1日でしたねぇ☀
先月·4月号に引き続き...
月間タウン情報誌   ぱーぷる  5月号には、
    526日(土)の、
ハンドメイド☆イベント 開催の掲載をして頂きました。
ゴールデンウィークを挟む、5月号‼
おでかけ情報など満載の雑誌です☟☟☟
 昨年のイベント模様です...。
左ページは、西野カナさんの告知です~♥(ˆ⌣ˆԅ)
並んでる~o(*゚▽゚*)o          
イベントの事やお店の事、考えることがいっぱいあって、今の自分は 、「台風の真っ只中にいる感じ...。やまない雨はない...。と、友達はたとえてくれた...。
久しぶに嬉しいできごと...‼
いい事があると、すべてがいい方向に向くような気がする☺☺☺
お天気も晴れ☀☀☀
テンションが高いうちに、やるべき事をやっておこう...。(笑)(笑)(笑)

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o