遅くなりました...パンフレット届きました。 | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

世界文化遺産「法隆寺」の近くにあります、手作り雑貨&カフェ plejour(プレジュール)です。

5月26日(土) 10時~17時
当店にて、ハンドメイド☆イベントが、開催されます。
15 ブースの作家様が出店して下さいます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
☆..................................................................................
いよいよ、後1ヶ月...‼
      526日 (土)
   ハンドメイド☆イベント
          パンフレット届きました。
いろいろ行き違いがあり、1週間の遅れが出てしまいましたが、昨日無事に届きました...o(*゚▽゚*)o
可愛い、🍓いちご🍓柄です、。
当店や、斑鳩町内のお店に週明けから置かせて頂けるように、お願いに行ってきます🚶
ゴールデンウィーク明けから、ポスティングも頑張ろうと思います。
「預かりますよ~」って、言って下さいます方がいらっしゃいましたら、送らせて頂きます。

ゴールデンウィーク明けから、本格的に始動開始です。🚶🚶🚶
出店者様が、3月1日の受付時に、頑張って下さった気持ちに、お応えできるように「身体」で頑張ります
昨日の、夕方「チマチマ」折りたたんでいたら、生徒様が訪ねて下さり、「折りましょかぁ~」とお手伝いをして下さいました。
まぁ、手早いこと。(もぅ1回来てほしいぐらい...。そのまま、ストップしてます(笑))

今日は、大阪サンセイさんでのワークショップがありましたので、明日の朝からご希望を頂いている方には、昨日折って頂いた「パンフレット」を送らせて頂きます。

よろしくお願い致しますo(*゚▽゚*)o

最後までご覧頂きありがとうございますo(*゚▽゚*)o