パステルシャインアート7月定期講習。 | UV樹脂粘土 SARA取扱店

UV樹脂粘土 SARA取扱店

奈良県の法隆寺の近くにあります、
【株式会社 Plejour】です。
UV樹脂粘土SARA取扱店。
粘土・レジン関連商品販売店です。

ワークショップや、定期講座にご利用して頂けるフリースペースもございます。

奈良県の世界文化遺産『法隆寺』の近くにあります、

■ 7月のフリースペース空き状況...。
一一一一一一一一一一一一
こんばんは🌛
暑い毎日が続いております☀
皆様、大丈夫でしょうかぁ~❔

暑い中今日は、パステルシャインアート・7月定期講習がございました。
モチーフは、なっ真っ盛り、我が家の畑でもたくさんできている「トマト」でした...

午前の生徒様...
急に静かになったり、笑い声が聞こえたり...
皆様、とても真剣でした😄

最後は、先生と皆様の作品を並べていろんなアドバイスなど受けられています...
写真を撮りながら、「ふぅ~ん、そうなんだ...」と関心をしておりました。
レッスン後は、皆様でコーヒーとマフィンを食べてくださり、楽しそうにおしゃべりをされていました...
☆............................................................

こちらは、午後の生徒様...
お家で復習をされたり、すごく真剣なクラスのようです...
最後は作品を並べて、先生からのアドバイスや、ご自身の思いなど話されています。

お片付けが終わったら、いつもシフォンケーキセット」を食べて下さり、楽しくいろんなお話しをされています。
我が家の畑のトマトちゃん...
「夏」を感じます。
松沢先生、参加者様、お疲れ様でした。
次回、8月の定期講習のモチーフもお預かり致しました。
また、ご紹介をさせて頂きます。


最後までご覧頂きありがとうございました(_ _*)

一一一一一一一一一一一一
フリースペースのご利用について
お店には、作家さまのハンドメイドの温もり溢れる素敵な商品が沢山ございます。
お近くにお越しの際は、ぜひ当店にも足をお運びください(*^^*)

モーニング 朝9時30分~11時
ドリンクに追加150円。
《 トースト・食前酢・サラダ・目玉焼き》
※ホットコーヒーの場合、530円(税込)です