夏休みの子供向け講習でした♪ | ナチュラルハート

ナチュラルハート

パステルアートで癒しを

こんにちはニコニコ

 

暑い日が続きますねあせる

 

豪雨の地方もあるようですが、奈良は連日暑い日々です。

 

さて、学校は夏休みに突入したばかりですが、今日は奈良生駒カルチャーさんにて子供さん達対象のパステルアートの夏休み1日講習「ベビーアニマルを描こう」をさせていただきました音譜

 

 

どちらか好きな方を選んでチャレンジしてもらいましたラブラブ

 

ネコちゃん7名、パンダちゃん3名、計10名の参加者さん達、一生懸命がんばりました!!

 

 

そして、手順に沿って描き進め、それぞれに完成~~~キラキラ

 

 

 

 

 

皆さんとってもお行儀も良く、最後までがんばりましたねラブラブ

 

「どうだった?」と感想を尋ねると「楽しかった♪」と笑顔で答えてくれたのがとっても印象的でしたキラキラ

 

夏休みの宿題の1つにする人もいたのかな?

 

皆さん暑い中、ご参加ありがとうございました。

 

 

生駒カルチャーさんからこの単発講習のお話をいただいたのはまだ肌寒い頃でした。

 

季節が巡るのは早いですね~ラブラブ

 

 

明日は月1回の定期講習です爆  笑

 

さて、これから準備、準備~ラブラブ

 

 


にほんブログ村