こないだですね、仲良し経営者さんと語らっていたのですが。
「で、また仕事に逃げるんでしょ?」
とツッコミを食らいました、mamiです♪
逃げじゃなく、もはや依存ですわよ。ふふん♪

さてさて、パイルドライバー義援金プロジェクト
「みのるくんキーホルダー」
さっそくご協力頂きました!

まずはa2ko選手!
GazLog
言わずと知れた、ムエタイ世界チャンピオン♪

そしてスーパークリエイターの梅田さん
GazLog
しかも!グラアカパーカー!いぇーい♪

梅田さんは、カウント2.9チャリティイベントの際、鈴木みのるさんの
スペシャルコスチューム、ロゴデザインにご協力頂きました!!!
$GazLog

鈴木みのるさん主催、パイルドライバー義援金プロジェクト
「みのるくんキーホルダー ¥500」
ご支援頂いた全額が東日本大震災の義援金として、日本赤十字へ寄付されます。

プランギャズから直接のご支援のほか、
piledriver.jpさんからもご支援頂けます!

お二人様、ご支援・ご協力ありがとうございました!
まだまだまだまだ、皆さまのご支援お待ちしています♪

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!

グラアカ復興プロジェクト