だいーぶご無沙汰してしまい、気付いたら7月…。
なかなか更新できずスミマセン(ノД`)mamiです♪

お知らせ山積みなのですが!
本日は「piledriver義援金プロジェクト」のご紹介です。
言わずと知れた、鈴木みのるさん の被災地支援プロジェクトです。

パイルドライバー義援金プロジェクト
カウント2.9~さあ、ここから~

$GazLog

鈴木みのるさん主催のチャリティ興行が行われ、早くも1年が経ちました。
プランギャズも、微力ながらご協力させていただきました。
様々な報道がされていますが、被災地の復興はまだまだこれから!
そこで、被災地支援グッズの「みのるくんキーホルダー」プランギャズでも
お求め頂けるよう、ご協力を始めました!

$GazLog

プロレス、ボクシング、総合格闘技にキックボクシング。
戦う形は様々ですが、そこに携わる方々の気持ちはきっと同じ。
みなさんの強い心が、被災地に届きますように。

piledriver義援金プロジェクトみのるくんキーホルダー ¥500
ご支援頂いた全額が、東日本大震災の義援金として、日本赤十字へ寄付されます。

プランギャズから直接のご支援のほか、
piledriverさんからも、もちろんご支援頂けますよ!


皆さま!是非ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!