1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-15 13:35:16

2015のTシャツデザイン

テーマ:ブログ
2015バージョンの鈴木みのるオリジナルTシャツが出来ました。


Dragooooon!!!

{636F0214-956A-4920-904D-05A07D60FDFE:01}

{EF438863-492A-4BD7-B838-2D64B52C1C02:01}





このデザインを始めたのは今年の4月。
フッと、頭に浮かんだイラストを紙に描き出した。
さらさらと描いているウチに形になり、
下書き終了。
これをパソコンに取り込んで…

はい!おしまい!

…とは行かず、ここから一苦労。

今度はコレをパソコン上で清書しないとTシャツデザインとしては使えないのだ。

Illustratorというデザインソフトを駆使し、
データ化をした。
ドラゴン自体は2ヶ月くらいで仕上がったが、
Tシャツとしては、良いかどうかまだわからない。

Tシャツの型に当てはめてみる。
すると何か物足りない。

そこで色を足すことに。

赤のワンポイントを入れるとしまる感じがしたのでそれを入れたものをサンプルで本物Tシャツにプリント。

出来上がったものを着てみる。。

「お~カッコイイ~!でもな…」

そうこの「でもな」が重要。

この「でもな」の原因を見つけ、
さらにデザイン変更。
そうして出来上がったのがコチラの…


2015 鈴木みのるオリジナルTシャツ
Dragooooon!!!
(ドラゴーーーン!!! )



バックショットデザインはコレ
{AA27A8E8-F51F-44DA-A840-655B8391C927:01}




本年度のTシャツ「DQrock」シリーズは、
全28色展開を完走しました。
来年は…
シーズンごとにカラーチェンジするくらいかな。
基本的にはこの色。


なぜドラゴンなのか?…は、聞くな!
頭の中に出て来た絵が龍だったから、ただそれだけだ(笑)

でもね…よ~く見てみぃ?




この龍が描いているのは…S

真ん中の赤い爪痕が…M

Suzuki
Minoru


ま、そーゆーことです。


発売日はパイルドライバーでは
2015/1/1/0:00~
パイルドライバーで発売します!

会場販売は、新日本プロレスの~
2015/1/4 
東京ドーム
からの販売になります。


値段は据置¥4114-(税込)

鈴木みのる(本人デザイン)渾身の一品です。

















先日発売になった「軍団着・4」も大絶賛発売中!…な、


来年の干支は羊!この龍とはなんの関係もアリマセン。オレが龍を描きたかったから。読み方は「ドラゴン」ではありません。「ドラゴーーーーーン!!!」です。必ず語尾に!を3個付けて。

Dragooooon!!!

AD
鈴木みのるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み