ミシンを踏む私の後ろで、ロゴカットをするアシスタントY。
プランギャズいつもの風景。そこでYが
「生まれ変わったら…」
うん?何の話?
「家族も持たず恋人も作らず、刑事になるよ」
ステッチする手を止め、思わず振り向きましたmamiです。
じゃー私は科学者かなぁ…ふふ。


さて今日は清田祐三選手のボクシングトランクスをご紹介です♪
じゃじゃんのじゃん♪

GazLog
発色の鮮やかな紫色のサテンに、ホログラムラメの黒と白。
右サイドは日の丸をモチーフにデザインしました!
プレートの「YUZO」も、発光して見えます。

GazLog
バックスタイルはたくさんのロゴの間に、キュートネスな足跡がペタペタ♪
チラ見せ裏地はイエローでした~

もちろん、東洋太平洋チャンピオンの座、見事に防衛です!
V5ですよ!強すぎる~~~!
GazLog
※画像は「レッドウイングボクサーズ Blog」さんからお借りしました♪

まだまだ活躍が楽しみな清田選手、ご注文ありがとうございました!!

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!


グラアカ復興プロジェクト