こんにちは!
くしゃみし過ぎて腹筋が痛いよ!な、mamiです♪


さて3/11、WINDY智美選手の引退試合の応援に行きました!
ディファはいつもの興行と変わらない雰囲気ですが、
入り口にはWINDY選手へのたくさんの御花…キュンと来ます。
そして、いよいよラストマッチ!
$GazLog
凛々しい後ろ姿!最恐姐さん!!!

試合に夢中で画像を撮れなかったので、
詳しくはコチラコチラから♪
去り際も潔かったです。うわーん(T_T)

試合後に一緒に♪

$GazLog

そして引退セレモニー
GazLog

GazLog

パンクラスカラーの紙テープ。
女子一人、イカつい男子選手の中で、
必死で練習なさっていたとお聞きしました。
WINDY選手、本当に本当にお疲れ様でした!
今後の健闘を祈ります!

そして同世代女子として、
たくさんのパワーをありがとうございました!!!

↓オマケ
$GazLog
チームあひる口inディファ有明ww

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!


グラアカ復興プロジェクト