WINDY智美のブログ

WINDY智美のブログ


テーマ:

引っ越しから2週間ちょっと経ちました。

なんとなく落ち着いてきたかな…

引っ越しって言っても、引っ越し先は元の家から自転車で15分くらいのとこなんだけど自転車

実は….

もともと引っ越しは、そんなに乗り気じゃなく

旦那さんの実家が空家になってしまったので、お義父さんに住んで欲しいと前から言われていて。

築40年だし3年も空家にしちゃったから、だいぶ家も傷んでしまいました





引っ越し当日。

引っ越し業者さんに頼んだんだけど。

節約コースにしちゃったもんだから、荷造りは自分達でやらないといけないし、時間も午後の遅い便で16時に業者さん到着

16時から荷物を積み込み、18時に荷物を積んだ車が引っ越し先へ…

そっから荷物を下ろすなんて…

遅すぎたぁ

ケチらなければ良かったと後悔





そして

もっと大変だったのが

フタみつこ

みつこは犬の学校に預けて、フタは脱走しないように、押入れにトイレとご飯を置いて閉じ込めるしかなかった

そして積み込みが終わって押入れ開けたときは…





ガラーン
{C71708E6-1455-461E-92EE-CCD9CE0E9ADD:01}





みつこも学校から帰ってきてビックリ
{871CAECC-EEB1-4180-8F27-B23704628673:01}



だよね

いつもの部屋がガラーンなんだもん。

フタもみつこも引っ越しなんて理解できるわけない





そして

みんなで4年間お世話になった家にお別れして、引っ越し先へ向かいました

が…

まだ業者さん荷物下ろしてるし

みつこは訳が分からなくて震えてるし

フタは、またまた部屋に閉じ込めるしかないし




ほんと

可哀想な思いさせちゃったし

わたしも疲労がアップ






引っ越し後は1週間休みをとってたんだけど。

フタとみつこのお留守番の練習と、トイレの場所を覚えさせるのに大変で

みつこはトイレを覚えたと思ったら、寝ぼけて布団にオシッコしちゃったり

フタがみつこのトイレシーツに💩しちゃったり




そして

みつこが赤ちゃん返りみたいにクンクン泣くよになったり…

フタが落ち着きなくウロウロ歩きまわったり…




家のこともはかどらなくなってしまってたんだけど。





今では
{08EE59A3-3DC2-410B-8F2F-75825851B732:01}




仲良く落ち着いてくれてます






良かったよかった。





引っ越し話は

もう少ししよっかな。





またおって
























AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



先週の土曜日はパンクラスディファ有明大会でした。

ちょいちょい

「ブログサボりすぎだろ」

と会場で言われてしまい

って言われながらも

「見てくれてるんだ~

って思ったりありがたいです。




こんなに更新していないと何を書いていいやら





今日で、引っ越しから10日たったんですが…

今だにバタバタなので

引っ越しのお話はまたおって。





土曜日のパンクラス大会のことを書きます。

土曜日のパンクラス大会。

パンクラスismからは、近藤さんが4階級制覇を賭けてのタイトルマッチでしたが、残念ながら判定負けでした。

近藤さん調子良く見えたんですが悔しいです。
{A4E1488A-E9B6-487A-BB52-3099DA5B7A4D:01}





そして

メインイベントは大山選手のラストマッチ。

わたし大山選手とは面識がないんだけど、1人で2階から見届けていました。

映像が流れると会場は静まりかえり、いままでの試合やインタビューにお客さんは見入っていました。

私も2階でウルウルしていたので1人で良かった…

現役生活は、挫折に怪我に練習に辛いことばっかりだったけど、全部自分に必要だったはずと大山選手が言っていました。

41歳、42歳、43歳の自分の闘ってるいる姿を見たかったと…

でも、倒れて記憶をなくすこともあり怖くなり…

引退を決意したそうです。





ひとりひとり引退の理由は違うけど。

やっぱり共通するものがあるんだなぁと思います。

私も出来るのなら一生現役でいたかった(笑)





大山選手のコメントやインタビュー、ぜひ見て頂けたらと思います。
{BC6CB6B2-BB30-40CF-B9B5-71A02868432C:01}

大山選手お疲れ様でした。









AD
いいね!した人

テーマ:



わたしの練習パートナーだったはっちゃんが、P'sLabを退会することになり道場へ会いに行ってきました。

P'sLab歴15年。

って言っても、おめでたい話で妊婦7ヶ月のはっちゃん!

練習してた頃は、こんな日がくるとは思わなかったな(笑)

はっちゃんがパーマーをかけたときに、北岡さんから「貴ノ花親方」って言われたこと…
未だに笑ってしまいます。

伊藤さんからは、子供の名前は「大男」にしようって言われてたな…わたしも良いと思う(笑)

はっちゃん、落ち着いたらまた練習しよう!

頑張って元気な子を産んでね(^O^)
{84C79CE6-1DCD-478B-89DE-E5A225E68BA3:01}






はっちゃん…

またまた

そんな顔して(笑)
{ECEC1BBE-C65D-4820-B2F0-5D8CF29F4CE5:01}





おめでとうベル










AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード