某日アトリエにて。
滑って転んでひっくり返りました、mamiです♪
痛いっつーより…もー笑けて笑けて!!!
かなりハイレベルな「滑って転んでひっくり返る」だったとか(笑)

そんな事より!
先日、Windy智美選手がご来店下さいました~♪

Windy選手のお名前は、ずっと昔から存じ上げていましたが、
昨年の鈴木みのるさんのイベントで知り合ったのが初めて。
当日納品でお伺いし、そのまま物販ブースでお手伝い。
てんやわんやの一晩でしたが、格闘技関係者&同年代女子という事で、意気投合♪

引退の発表を聞き「是非コスチューム協力させて下さい!」と
改めてご連絡しました。
コスチュームのデザインはもちろん、共通の知人だらけなので、
あんな事やこんな事…きゃっきゃと楽しい打ち合わせでした♪

↓大人女子いぇーい♪(笑)
$GazLog

もちろん!かっちょいいデザインになりましたよ~♪

Windy選手、ご来店ありがとうございました~!

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!


グラアカ復興プロジェクト