こんにちは!
年末年始にかけ、DVDを観まくったのですが…
7割がホラーorスプラッタ、3割がファンタジーと、
ことごとく現実離れしたチョイスでした、mamiです♪

さて先日、佐藤光留選手がご来店下さいました。
減量中という事で、いつもよりシャープなお顔立ち…。
なんだか新鮮でしたねぇ(笑)
試合の怪我で「ぎゃーwww!」なお話やら、
別件の商品開発のお話やら。

$GazLog
※注・取立て関係の人じゃーござんせん(笑)

四方山話をしてる間に、今回のデザインがUP!!!
アブノーマルキャラの佐藤選手ですが、
だからこそのこだわりには毎回唸らされます。
ファンの方はとっくにご存知かと思いますが、
色のチョイスとか、ホントにオシャレさんなんですよね~。

そんなこんなで、今回も「光留テイスト炸裂!」
なコスチュームになりそうですよ!

$GazLog
↑お打ち合わせ後に1枚頂きました♪

佐藤光留選手、ご注文ありがとうございました!

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!

グラアカ復興プロジェクト