おはようございます!
今年も酉の市で商売繁盛祈願をして参りましたmamiです♪

さてさて今日は、鈴木みのる選手のコスチュームご紹介!
え、だって、定番のコスチュームが…。
とお思いのアナタ。
うふふふふ~。
鈴木選手は“コトある時”にコスチュームをチェンジされるんです。
そりゃもう「山の動く時、来たる」的に。
で、先日オーダー頂いたのが、
タイツ・レガース・ニーパットのセットアップコスチューム!
しかも知る人ぞ知る、ビンテージスタイルですよ。

電話MTGの後、デザイン画を送って頂いて。
そうそう!この細かいディティール、よく覚えてます。
まさかまた製作させて頂ける日が来るなんて。

そうです。定番中の定番・黒生地に、ゴールドの刺繍。

GazLog

渋い!
潔い!
粋!
GazLog

最近のレガース、あれしてこれしてと様々なタイプを見かけますが、
ロゴ入れタイプの様式美の原点が、このデザイン。
レガースマニア?の方なら、ぜひ一度お試し下さいませ♪

ご本人様着用画像は、こちらから是非ご覧ください!!

鈴木さんの登場の威圧感、毎回すごい攻撃力なんですが。
つい先日、応援に行ったらですね、すぐそばで場外乱闘が始まって。
それはもう怖くて悪くて超!格好良くて。
ニヤリとした眼差しにトリハダが立ちましたよ。
色んな意味でw

そんな鈴木さんの個人ブランド・パイルドライバー
ready?Tシャツのカラーリング、ディティールのこだわりが満載♪
さすがです~~~!

次回、山の動く日を心待ちにしつつ…
鈴木みのる選手、ご注文ありがとうございました!!!

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!

グラアカ復興プロジェクト


$GazLog