「みなさん!
 本当に、ありがとうございます!」

$GazLog

唐突に、授賞式のような出だしから入りましたが…
それもこれも、前記のブログに大反響を頂きまして。
長年のお付き合いのお客様や、散々飲みに連れてって頂いたお客様。
あれやこれや親交の深いお付き合いの方々から、
激励のメッセージが、わんさか!

うわーん!
嬉しいよー!
ありがたいよー!
頑張ってきて良かったよー!

感極まりけりにけり(ノ◇≦。)
と、一人でテンパっていました、mamiです。
だいじょーぶ??(笑)


皆様、今後も迷うことなく邁進して参りますので、
お付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。


さて今日も、いくつかご紹介が♪

STYLE-Eの田村選手が、ブログにてプランギャズを
ご紹介下さいました~♪

あの「西調布ロゴ誕生秘話」などが明かされているので、
アトリエでの、お打ち合わせの様子など垣間見たい!
という方は是非!ご覧くださいませ♪
田村さん、本当にありがとうございました~!!!

で、昨日のブログで製作していた商品が、コチラ。

$GazLog

じゃじゃ~ん。
またもやレガース。

$GazLog

サイドには、おどろおどろしい「HIKARU」のロゴ。
そうでーす♪
言わずと知れた、変態レスラー 佐藤光留選手のレガースでっす。
しかし本人。変態レスラーと書かれるのはイヤなご様子。
とある日のツイッターで
「佐藤君は変態レスラーじゃなくて“変態”だ」
なんて言ってたから、じゃあ、
「変態佐藤!」って呼んだら、喜んで頂けるのでしょうか…。
って。
佐藤選手絡みの記事を書くと、どうも全てが変態テイストになってしまう。
恐ろしいマジックです。
いろんな意味を込めて(笑)佐藤選手、ご注文ありがとうございました!


プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!