こんにちは!
今朝の心地よい陽気に、勢い余って相生橋から
ダイブしそうになりました、高橋です。
爽快な景色のなか自転車飛ばして…。
ほんと、エンドルフィンがスパークしまくりですよ!

と、若干危ない&気持ち悪いツカミから入りましたが(笑)
昨日はチームアヒル口・リターンズ

$GazLog

見ればみるほど、芸人コンビに見えてきませんか?

うそうそ。
実はあっちゃん。もうかれこれ1年くらい前から、
プランギャズのアシスタントとして製作に携わってくれています。
あれだけイカツい試合をしてて、
すごく手先が器用なんでビックリですよ!

そんなプランギャズの、普段の仕事風景とは。
ガールズトークしてたと思ったら、
一瞬で営業・戦略の話題になったり。
と思ったらオヤツ何食べる~?とか。
当然、仕事の手はテキパキと。

私がバッキバキの仕事脳の時は、黙って手を動かして、
「コーヒーいれようか? なんか買出しある?」
と、絶妙なタイミングで身体的精神的フォローをしてくれます。
なんてできたアシスタントなんだ~(T▽T)
嫁に頂きたいくらい(笑)

5~6年前からのお付き合いですが、今では本当に大切な仲間。
大人になってからの友達って、とても貴重だと思うんです。

あっちゃん、何から何までいつも有難う。
そして来週はロゴカット&裁断よろしくね!!!

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!