こんにちは!高橋です。

本日は、プランギャズの被災地支援プロジェクトの
第一弾をお知らせしようと思います。

カズさんに引き続き、これまたご愛顧頂いています、鈴木みのる選手。
鈴木さんの個人ブランド「パイルドライバー」にて、
義援金プロジェクトを発足されています。

カズ・ハヤシさんもおっしゃっていましたが、
全日本プロレスの選手の皆さんを始め、スタッフ関係者の皆さん、
震災当日にあの現場にいらしたんです。
宮城県石巻市に向かう途中だったという事で…。
詳しくは鈴木さんのブログをご覧になって下さいね。

そんな折、いち早く被災地支援に向け、行動されたのが
「パイルドライバー義援金プロジェクト」
比較的安価で、たくさんの方達が参加できるよう、
アイディアに工夫を重ねられた事と思います。

こちらのプロジェクトに賛同し、プランギャズも
微力ながらお手伝いさせて頂くことにしました。
それがこちら。

$GazLog

いつもの鈴木さんのコスチュームに、
復興メッセージを込めたロゴを配置しました。
ロゴデザインは、大変お世話になっています、
一流デザイナーの梅田和正さんにご協力頂きました。
※梅田さんのご紹介、詳しくはまた後日!
こちらのコスチュームを、鈴木みのるさんにご提供させて頂きました。

たくさんの皆さんの力をお借りして、
ほんの少しずつでもプランギャズなりの
被災地支援ができれば、と考えております。

いえ、本当は。
被災地支援とは、とてもおこがましくもあるのですが…。

これまでプランギャズが営業してこられたのは、
選手の皆様はもちろん、格闘技を愛する皆さんのお力に
他ならないと思っています。

そして、これからも格闘技が、たくさんの人達の
勇気や希望を生み出してくれますよう、
末端にいるものとして、お役に立ちたいと思います。

さ、まだまだプロジェクトは続きますよ!

プランギャズ・ウェブサイトは、こちらからどうぞ!