プランシエル夏祭り無事終了♫ | プランシエル フランス料理店のスタッフブログ

プランシエル フランス料理店のスタッフブログ

プランシエル
青梅にあるフランス料理店です。
お店のメニュー、イベント情報などスタッフが不定期で発信していきます!!



こんばんは、いつの間にか梅雨が明けましたね!
夏は嫌いじゃないですがこの暑さが続くと心が折れそうになります…(・_・;笑
めいです(´・Д・)」

7月19日(日)にプランシエル夏祭りを開催しました!


{6B09F4FB-02B3-4FCA-9D1D-997B220DB01D:01}

今回のテーマは“夏祭り”なので思いっきり祭りをイメージしてドドン!とプールにスイカやラムネ・ビール、魚も浮かべちゃいました!
フレンチではありえない光景…笑
お子さんは釣りで盛り上がってくれてました(*^_^*)

{DAA307AD-FE9A-4E73-91CE-7C21D955B764:01}


写真はまだ準備途中ですが完全セルフのフリードリンクスペース☆
BGMは全国の盆踊りソング♫

{BFDC5024-F21D-47A9-B634-568A36341D49:01}

~料理準備中のシェフ~

料理内容は
☆グリッシーニ
☆サンドウィッチ(タマゴ・ベーコン&チーズ)
☆フォワグラのテリーヌ
☆インカのじゃがトリュフバター
☆和牛のラグー
☆骨つきラム肉のアーモンド香草パン粉焼き
☆チェリートマトとモッツァレラの串
☆海老のベニエの串
☆彩りサラダ
☆ズッキーニのマリネ
☆スモークサーモンのディップ
☆ツナサラダのクレープ包み

☆デザートはスイカの食べ放題‼︎


{0590C016-EF83-4B3A-A00D-6E15ECA59288:01}


{048A7DF9-2774-448B-9824-B4498616003E:01}

祭りと言えばじゃがバターというスタッフの意見から生まれたじゃがトリュフバター‼︎
串にさしたインカに別添えのトリュフバターをたっぷりつけて上品なじゃがバターに大変身(*^o^*)

{89F21277-B0F1-4374-8086-B6EED7194ED7:01}

{569E6313-6EEB-4468-8143-20B91DCB4A04:01}


前回の16周年パーティーでも好評だった子羊の香草パン粉焼きを今回はアーモンドベースで!
こちらも大好評でした☆
骨付きが手で食べれるなんて贅沢♪

フリードリンクの内容以外にも特別なドリンクが飲めちゃう“プレミアム1ドリンク券”もご用意。

内容は↓

{70869E99-5E93-40CA-AE61-3B4043F3F0A6:01}

{4FB54EB9-6A52-4F87-8310-A1B85FB5F6FA:01}

暑かったのでシャンパーニュ率が高かったです!

{8926D683-45F8-43C5-A42E-0CCC37AEF154:01}


最後はハズレなしのビンゴ大会♪( ´θ`)ノ
いろいろハプニングもありましたが…笑
盛り上がりましたよ~o(^▽^)o

サクっとのご紹介になりましたが、
お客さんにはまったく違うプランシエルを楽しんでいただけたんじゃないかと思います!
私たちも楽しかったです(≧∇≦)

嬉しいことにまた来たいという声も聞けたので次回も考え中です!

何かこんなパーティーがやりたいなどご提案がありましたらFacebookや直接スタッフにお声かけください*\(^o^)/*

ワイン会のこともよく聞かれますが、今どうゆう内容にするか話し合い中なのでちょっと延期になるかもしれません…m(__)m
必ずやりますので決まり次第ご報告します!

ご参加ありがとうございました!