誕生日って素晴らしい! | プランシエル フランス料理店のスタッフブログ

プランシエル フランス料理店のスタッフブログ

プランシエル
青梅にあるフランス料理店です。
お店のメニュー、イベント情報などスタッフが不定期で発信していきます!!



こんにちは(*^o^*)先日誕生日を迎えました、めいです@ 'ェ' @メェ~

facebookの記事にたくさんの「いいね!」とコメントありがとうございます*\(^o^)/*

なんとっ!佐藤さんが言った通りfacebookを始めてから最高数の「いいね!」になりました!

とっても嬉しいです☆

写真に載せましたが、
初めて誕生日にお客さんからお花を頂きました!
大好きなケーキも食べれたし♪
素敵な1日になりましたo(^▽^)o

プランシエルに入社してもう4年になるのですが、去年10月からfacebook・ブログ担当という大役を任されました。笑

今時、ネット社会だというのに私も含めみんな詳しくなく探り探り始めたのですが意外とお客さんの反応がよく見てくれる人もだんだん増えてきました(^^)

これからも常連さんや初めて来るお客さんがfacebook・ブログを見てプランシエルってこんなお店なんだー!ともっと身近に感じてもらえるようなネタを考えていこうと思っていますd(^_^o)
お店に来てくれた時に盛り上がれたらいいですね‼︎

この場を借りて…
いつも「いいね!」してくれているお客さん、facebook・ブログはやっていないけど見てくれているお客さんありがとうございます!

ちゃんとチェックしています( ̄+ー ̄)笑
私の楽しみなので♪(´ε` )

見てくださってる方が気軽に声をかけてくれると嬉しいです♫

また1つ大人になってしまったので…笑
これからの目標‼︎
私が1番大切にしているのは“笑顔”です!
どんな時でも笑顔を忘れずに、
毎日来てくださるいろんなお客さんが気持ちよくお食事できるような接客を心掛けたいと思います(*^o^*)

これからもよろしくお願いします@ 'ェ' @