レッスン風景~♪ | 世田谷区 小田急線経堂駅徒歩1分 ポーセラーツ&グルーデコ教室「Plein de Bonheur」

世田谷区 小田急線経堂駅徒歩1分 ポーセラーツ&グルーデコ教室「Plein de Bonheur」

小田急線経堂駅徒歩1分 カルチャーサロン Petit Cenacle(プチ・セナクル)にて、ポーセラーツ&JGA認定グルーデコレッスンを開講  お教室でのレッスンレポートや自らが通う楽しいお稽古事などを日々綴ってます♪

ご訪問有難うございますラブラブ

Plein de Bonheur の
Causette Yoko です音譜

先日のレッスンレポですキラキラ

この日は6名様の
賑やかなレッスンでしたニコニコ

体験レッスンにいらして
下さいましたN様ドキドキ


3つ目のお重を作成中の
F様ドキドキ


素敵なグラタン皿を
作成なさったS様ドキドキ


後輩ちゃんへの
プレゼントを作成なさって
らっしゃるO様ドキドキ


ご結婚なさったお嬢様へ
沢山の作品をお作りに
なってらっしゃるS様ドキドキ


繊細な作品をお作りに
なられるT様ドキドキ


皆様ラブラブ
お忙しい中、レッスンに
お越し下さり
有難うございましたm(_ _)m

そしてビックリマークそして~ビックリマーク

アイシングクッキーの
レッスンにお通い始められた
T様から素敵なクッキーの
差し入れWハート



とっても可愛いくて
食べてしまうのが
勿体なかったのですが
皆様とご一緒に
美味しく頂きましたニコニコ

ご馳走様でしたm(_ _)m