納品して参りました~(*^^)v | 世田谷区 小田急線経堂駅徒歩1分 ポーセラーツ&グルーデコ教室「Plein de Bonheur」

世田谷区 小田急線経堂駅徒歩1分 ポーセラーツ&グルーデコ教室「Plein de Bonheur」

小田急線経堂駅徒歩1分 カルチャーサロン Petit Cenacle(プチ・セナクル)にて、ポーセラーツ&JGA認定グルーデコレッスンを開講  お教室でのレッスンレポートや自らが通う楽しいお稽古事などを日々綴ってます♪

ご訪問有難うございますラブラブ

Plein de Bonheur の
Causette Yoko です音譜

おはようございますビックリマーク

昨夜の雷は凄かったですね!?ガーン

さて、来月末、開催される
息子の学校の文化祭♪

お母様方とご一緒に作成した
ポーセラーツ作品を
ラッピングして
納品して参りました~チョキ

100均を利用しての
ラッピングですが
まずまずかな~!?

ご来校下さる皆様~ドキドキ

どうぞ宜しく
お願い致しま~すm(_ _)m

今年は
マグカップと
ポットスタンド(お鍋敷き)
ですよ~ビックリマークWハート

ほんの一部ですが
チラリとご覧下さいませ~ニコニコ







最後に
カッティングシートで
お世話になりました
クレア先生ドキドキ

どうも有難うございましたm(_ _)m