地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

おはようございます。昨日の記事では、「嫌な体験を通しての気付き」ではなく、「喜びを通しての気付き」を選択しよう!というお話をしました!

 

 

今日はですね、その、「気付き」そのものを卒業する時が来るということをお伝えしたいと思います。ここも知っておかないと、ドツボにハマることがよくあることなので、ぜひ先に知っておいてください!

 

  〇永遠に続く〇

このバーチャルリアリティーゲームの中では、あなたのエネルギーが反映されたり、現実を映し出すようになっているんでしたね!

 

だから、あなたが、「内観」「気付き」「手放し」ばかりに夢中になっていると何が起こるかというと、永遠にそれが続きます。

 

 

永遠に「手放さなければいけないもの」があるように見える現実が映像化され、それを通してあなたは「あっ!」と気付き、手放していく。

 

 

その時は、「手放せた!やった!」と喜ぶ。でも、また同じ類の映像化がされるので、今度は違う映像を通して、また同じようなことに再度気付く。

 

 

「あれ?これ前も手放したはずなんだけどな」「今度は違う角度で気付けて良かったな」って思うけれど、また1年後も2年後も似たような現象が続きます。どうどう巡り。

 

 

 

結局ね、

正直なところ

手放さなければいけないものなんて

何もないのかもしれない

 

 

 

じゃあなんで、そういう「気付きと手放し」という現象が起きるかというと、それは、あなたが選んできたゲームソフトの”あるステージ”に、組み込まれているからなんです。

 

 

多くの人々のゲームソフトというのは、表から見える部分は、ビジネス/母/ヒーラー/歌手と様々ですが、表から見えない部分は似ていて「重い状態→軽い状態」という流れを遊んでいくというものです。

 

 

なので、最初の頃のステージは、「愛されない(体験を少なくとも持つ)幼少期」→「がむしゃらに働く」ステージ→ 「”できない”という感覚を持った中で何かをするステージ」という風に、ヘビーウェイトになっています。※あくまでも一例です。

 

 

で、上のライトウェイトステージに行く途中には、ほとんどの場合、「内観・気付き・手放し」ステージが、どこかに入っているんですよ。

 

 

でね、そのステージにいる時には、それに惹かれるはずなので、思いっきり内観して、思いっきり気付いて、思いっきり手放してください。思いっきりやることが、早くそのフェーズをクリアするコツです。

 

 

 

ただし!

そのフェーズをクリアしたら、

とっとと次に行くこと!

 

 

実は、そこをもうとっくにクリアしているのに、ずっとそこに留まってしまっていらっしゃる方々が、結構いらっしゃるんです。衝撃的に、もったいない!

 

 

(そこクリアした時には、必ず感覚とか、「あれ?また同じ気付きが出てきた」とか、何かしらサインが出てきているはずなんですけれどね!)

 

 \手段と目的/

では、なぜ、そこにとどまってしまっているかというと、手段と目的が入れ替わってしまっているからです。

 

 

「内観・気付き・手放し」というのは、あなたが、ただ好きなことを思いっきりして生きていける状態になるためのツールであり、過程でしかない。

 

 

だけれど、「内観をして気付く」という体験に、まるで「魂が成長した」ような感覚になり、気持ちよくなってしまった結果、それ自体が人生の目的のようになってしまった。

 

 

人生の目的というのは

気付きではありません。

 

 

あなたが、とにかく

喜びの体験をし

満面の幸せ状態になることです

 

 

上記のようにいうと、「私はもうすでに十分幸せです」と思う方もいらっしゃると思うんですけど、実はそれっておかしな話なんですね。

 

 

豊かさは永遠に拡大していくし、このVRゲームは上にいけばいくほど、今のあなたには想像もつかないような喜び展開が待っている。あなたが自分で設定してきていますから。

 

 

それに、AIシステムも、過去にあなたが発した何億何兆という願いから、「あなた専用」の「スペシャル体験」を、創り出して先に用意してくれているわけです。

 

 

「足るを知る」は

履き違えると

 

「受け取り拒否」や

「先に進むのを辞める言い訳」

になる

 

 

 

あなたは今後、朝起きた瞬間に「今日は何が起きるかな♪」「今日は何をしよっかな♪」とワクワクするようになります。

 

 

あなたは、毎日毎日が感動の渦のなかで生きていくようになります。

 

 

1週間を振り返ると、必ず「奇跡」と見える体験が一度や二度は起きているようになります。

 

 

あなたの人生に、自分の想像もつかなかったような夢のような展開が起きてきくることになります。

 

 

あなたは、今後、その中にうずもれて生きるのです。だから、いつまでもいつまでも「気付きで満足」で、ステージアップを辞めてしまったら、もったいなさ過ぎる。

 

 

そもそも、「手放さなければならないこと」なんて、究極ないんですよ。ただゲームだから、そのステージではそういう現象が起き、それを通して遊んで感動しているだけで。虚像を体験しているだけなので、そこでツボらないで。

 

 

だから、今!

気付きと手放しを

卒業し

 

 

とにかく

好きなことをする

 

 

とにかく

毎日を楽しむ

 

 

とにかく

至福の体験を

1秒でも増やすことに

注力する

 

 

あなたがエネルギーを注ぐ先を

気付きから、

喜び体験に移行させる

 

 

これをすると
本当に世界が一変します

 

 

あのね、上の方の文章で

「時がきたら」卒業しましょうと

書いてましたけど

 

 

「今すぐ、卒業してください」と

メッセージが来ましたので

後半は、「今すぐ卒業」と

書かせていただきました。

 

 

そりゃそうですね!

だって、もう地球

「願いが叶うフェスティバルフェーズ」

にすでに入っているんですもの。

 

 

その手前で

ハマってないで

とっととフェスティバルに

入って、思いっきり

お祭り騒ぎを楽しみましょう!

 

 

はい、それでは

いつもの合言葉、いきましょうか!

 

 

この「VR:地球」を

思い切り

楽しんでいきましょう!

地球ゲーム地球

 

 

  おぉ~ 

 ! 

 

裏ワザアイテムは

現在隠れタームです