地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

おはようございます。昨日の記事では、この世の仕組みを「システム的に理解」して、自分も人も幸せにしていくコツをお伝えしました。

 

 

今日の記事では、「どんどん軽くなっていきたい!」「軽くなっていくぞ!」「自分が選んできたゲームソフト(ストーリーライン)の各ステージをクリアして、どんどん上に上がっていくぞ!」と決めた皆さんが、いつか必ず迎える局面についてお伝えします。

 

 

これは、必ず、皆さんが、いつかの段階でしなければならないこと。これに気付かないと、永遠に同じステージにいるということも起こり得ますので、この事象を知って、時がきたら選択してください。

 

 

 手放しや気付き

このブログを読んでいる方は、自己啓発やスピリチュアルに多少なりとも触れていらっしゃると思いますが、その世界に必ず現れるのは、「気付き」と「手放し」。
 
 
「気付きや手放し」というのは、基本的には、自分に不要になった概念・価値観・ジャッジ等々の内面的なもの、また、それを元にした古い在り方や、行動の癖を、手放して、新たな自分に生まれ変わっていこうとするものです。
 
 
これは、あなたが選んできたゲームソフト(人生)の各ステージをクリアして、上のステージにあがっていくために、必ず起きる物であり、必要なもの。
 
私たちは、このゲームのプレイ時間が終了するまで(=肉体を脱ぐ瞬間まで)、ずっと軽くなり続けていくわけですから、気付きと手放しは、あなたが、歩みを止めない限り、残りの人生でも起き続けていくものです。
 
 
では、皆さん、その「気付きと手放し」をどうやって起こすことを選択されていますか?
 

 

 方法は2パターンある

 

実は、「気付きと手放し」の方法というのは、大きく別けて2パターンあります。

 

 

 

1つは、失敗や、苦しい体験、悲しい体験、ショック体験を通して。

 

これは、何か「嫌なこと」があって、それをきっかけに内観したり、自分の内面に気付き、それを手放していくというものですね。

 

 

 

もう1つは、それとは真逆。「喜び、嬉しい体験、感動体験」を通して、気付き、手放していく。

 

 

「感動の動画を見て」、「家族の誕生日パーティーを通して」、「子供が楽しんでいる姿を見て」、様々なことに「気付き」「手放し」ていく。

 

 

あなたが、「自分の好きなことを思いっきり楽しんで取り組んでいく中」で、気付き、手放していく。

 

 

 

あなたは

 

苦しみを通してと

喜びを通してと

 

どちらを

選択していますか

 

 

 

世の中の多くの人は、前者を選択しています。その方々は、気付きというものは、「辛い体験・嫌な体験」をするから起こせるものと信じています。

 

 

 

でもね、全く同じ「A」という気付きを起こすのに、①怒られて気付くこともできれば、➁褒められて気付くこともできるのです。

 

 

 

他によくある例えとしては、コップの中に少しホコリが入ってしまった時、そのホコリに一生懸命フォーカスして、それを一生懸命、お箸やスプーンで取り出すという方法もあれば、

 

 

コップに、新しい水をドバドバいれて(とにかく楽しいことを毎日して)、水を溢れさせて、気が付いたら埃がコップの外に出ている、という方法もあるのです。

 

 

 あなたは必ずコレを選択する

 

このバーチャルリアリティゲームの世界では、あなたは自分が選んできたゲームソフトの各ステージをクリアして、どんどん上に上がっていくわけですが、

 

「あるステージ」以上は、

完全に「喜びの世界」になります。

 

 

つまり、そのステージ以上に行くためには、あなたは「”嫌な体験”を通して、気付き・手放す」という在り方を手放し、「”喜び”を通して、気付き・手放す」を選択する必要があります。

 

 

それを選択しなければ、あなたは永遠に、そのステージ以下に居続けることになります。

 

 

また、”すでに”、この選択だけが原因で、同じステージにハマり続けている人も多数います。

 

 

だから、この記事を読んだ人は、今すぐ自分の選択をクリアにしましょう。

 

 

すでに後者を選択できているなら、それを突き進む!ヤバイ!前者選択してたかも!という人は、今すぐ選びなおして!それだけで、次のステージに行ける可能性は大ですよ♪

 

 

喜んで

笑って

キャッキャ、はしゃいで

”気付き”

”手放す”

キラキラニコニコキラキラ

 

 

気付き、手放す

というよりも

”自然に起こる”

 

 

楽しいから

嬉しいから

 

 

どんどん

自然と汚れも取れて

 

 

どんどん

自然と枠も取れて

 

 

どんどん

自然と自己成長していってる

 

 

自分でも

気付かぬうちに

 

 

ただ、笑って

楽しんでいるだけで

 

 

ステージを

ぐんぐん

上がっていってる

 

 

あなたが

幸せになるから

 

 

人類が笑い

世界も幸せになっていく

 

 

地球が

まるっと喜びと幸せの星になる

 

 

幸せの連鎖

星

 

 

あなたの選択は

世界の選択

 

 

今すぐ

喜びを選択しましょう

 

 

 

はい、それでは

いつもの合言葉、いきましょうか!

 

 

この「VR:地球」を

思い切り

楽しんでいきましょう!

地球ゲーム地球

 

 

 おぉ~ 

 !