地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

地球を愛する皆さん、こんにちは!最近の記事では、「あなたがあなたの地球を幸せにする方法」をお伝えしています。昨日は、先に陥りがちな「落とし穴」をお伝えしましたね!

 

 

今日の記事は、とっても、とっても重要です。それは「地球のため」「全体のため」「人々のため」というワードに惹かれるあなたが、必ず知っておくべき内容だからです。

 

 

なぜなら、これを知っておかないと、「永久にあなたの地球が幸せにならない」というなんとも悲しい結果になってしまう可能性があるから!必ず、ご一読を!

 

それでは

Here we go!

 

 \ヒーリング/

「地球を丸ごと幸せにしたい」「人類全員を幸せにしたい」。たいていの人は、「そんな大それたこと」と、口にすることをためらい隠していますが、私の周りは、この思いを抱いている人ばかり。むしろ、そういう人しかいません。

 

 

そういう人が、過去記事を読んで、「自分の地球・世界を幸せにできるのは、自分しかいないんだ!」ということに気が付いて、

 

 

「よし!私の地球を幸せにするために、自分のやりたいことやるぞ!」「どんどん毎日を楽しんでいくぞ!」「さて、何をやろう?」とパッションと向き合った時、

 

 

まず1つよくあるのは、昨日の記事に書いたような、地球に直接的に関連するエコ系・オーガニック系等でしたね?(環境や肉体に関するような、わりと現実的なもの)

 

 

そして、

もう1つよくあるのは

「ヒーリング」

 

 

人々を癒したい。

人々を助けたい。

人々を幸せにしたい。

 

 

もし、それが湧いているのであれば、それに蓋をしないでください。だって、湧いているんだから!それ、やりたいんでしょう?じゃぁ、やりましょう!!素晴らしい体験になると、私は体験を持ってお伝えできます。

 

 

でもね、1点だけ、分かっておいていただきたいことがあるんです。

 

 

それは、あなたは、どこかのタイミングで、「ヒーリングを卒業することになる」ということ。

 

 

 \なぜ?/

 

今、私たちが生きている、このバーチャルリアリティ(ゲーム機の中)の世界は、あなたのエネルギーが外の世界を映し出していくんでしたね!※もしよく分かっていない方は、この記事をどうぞ。

 

 

ということは?「ヒーリング」をし続けいてるとどうなると思いますか?

 

 

答えを言うと、あなたの目の前には、永遠と「心に傷を持った人」「癒される必要のある人」が現れ続けるということです。

 

 

なぜかというと、あなたはそこにエネルギーを注ぎ、常にそこにフォーカスしているわけですから!

 

 

※ここで読むのを辞めないで!誤解が起きる可能性があります。この記事は必ず、「最後まで」読んでください🌟

 

 

 

まるっと幸せな地球

人類全員が笑っている地球

そんな世界を作りたいのに

 

 

あなたがヒーリングをしている限り

その世界は永遠に訪れません。

 

 

 

 

 \ただし!/

ただし、最初に私が言ったように、それに惹かれるのであれば、その想いを大切にして、ぜひ、取り組んでください。楽しんでください。ヒーリングをしてください。

 

 

癒し、癒される体験は、本当に愛に溢れているし、感動に満ち溢れています。時には、そこに不思議体験も含まれていて、それはそれは、とっても楽しいアトラクションです。私も、かけがえのない体験をさせていただきました。

 

 

でも、ここまで記事を読んできた人は、「ヒーリングしてたら、傷を持った人を映像化してしまうんでしょう?じゃ、やらない方がいいんじゃない?」と思われるかと思うんですが、

 

 

ポイントはね、「ヒーリング」が、あなたが選んできたゲームソフトに組み込まれている可能性がある(惹かれるのであれば、その可能性は高い)ということなんです。

 

 

あなたが今体験している「ゲームソフト(人生のストーリーライン)」には、ステージがいくつもあります。そして、ステージことにテーマや、すべきことが違ったりします。

 

 

もし、あなたの「ステージ4」が、「ヒーリングの世界」だった場合、あなたがそこで、思いっきりヒーリングに取り組んで、ヒーリングを楽しんで、ヒーリングに感動して、このステージをクリアしないと、次のステージには行けないのですよ!

 

 

そして、このステージでは、「あなたがそれに取り組むから、あなたのエネルギーが、今まで上がったことのないくらい上がっていく」のですね!

 

 

また、このVRゲームでは、『各ステージと、地球の幸せ度は、比例』しています。つまり、ステージ1内の地球の最高値は○○まで、ステージ2内の地球の最高値は○○まで、と繋がっていて、切っても切れない。

 

 

だから、あなたがどんなに「ステージ3」内で、好きなことを毎日して過ごして、毎日ルンルンにして、幸せになろうとも、ステージ3にいる限り、あなたの地球や世界が、ある一定値以上、幸せになることはありません。

 

 

だって、ここゲーム機の中ですから!やはり各ステージクリアして、ファイナルステージまでいってそれをクリアしないと、「地球が高次元の星になった」なんて最高のエンディングが、見れることはありません✨

 

 

 

くぅ~!

 面白いゲームですね!!

 

 

 

 \別パターン/

中には、ご自身の選択したゲームソフトが、「あるステージだけがヒーリング」なのではなくて、「そのゲームソフトが丸ごとヒーリング」だった、という人もいるかもしれません。

 

 

その場合は、人生をヒーリングの中で過ごすことになりますが、おそらく、癒し方や方法がどんどん変わっていって、より「遊び」に近いものになっていくはずです。※心理カウンセラー→歌で癒す等

 

 

中には、丸ごと「心理カウンセラー」のソフトだった、という人もいるかもしれません。その人は、この記事のことは気にせず!心理カウンセラーであることに誇りをもって、最後まで、そのゲームを思い切り堪能してください✨あなたの世界では、それでも「地球が丸ごと幸せになっていく」姿が出現するはずですグッ

 

 

 全ては、進めば分かる

 

はい、ここで!「今の私のステージ、ヒーリングなのかな~?」なんて、考えているあなた!このブログの過去記事、ちゃんと読んでいますか?

 

 

正しい、間違いじゃない。このゲームには、「AIのダミー戦法」があること、覚えていますか?何をどうやっても、必ず、あなたはご自身のストーリーラインに導かれていきますし、”繋がって” いきます。

 

 

 

どんなに今考えても

自分のソフトや未来は

隠されていて

分からないものです

 

 

だから

とりあえず今を楽しんで

軽やかに

気軽に

進んで行きましょう

 

 

気になるんだったら

全部やっちゃえ

ニコニコ

 

 

進めば、展開で

 色々と明らかになっていきますから

星

 

 

もし、あなたが取り組んだソレが

”違ってても”

あなたの中から

ソレに対する未練が消えるし

 

 

おまけに

自分の「好み」も

より明確になって

 

 

システムがそれを

あなたの未来に反映してくれて

より最高な未来が

創られるだけですから

 

 

あなたがやること全ては

あなたの最高の未来に

繋がるのです。

 

 

 

ということで!「本当に最高の地球」を創るためには、いつかはヒーラーを卒業する可能性が高いことを知って、ヒーラーはできるうちに思い切り楽しみましょう!※卒業の時を迎えたら、もう二度とできないかもしれませんしね!

 

 

 

 

はい、それでは

 いつもの合言葉✨

 

 

皆さん、この

「バーチャルリアリティ:地球」を

思い切り

楽しんでいきましょうね~!

 

 

お~!!

地球ゲーム地球