地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

前回までの記事では、このバーチャルリアリティの世界では、「自分が変わることが世界を変える唯一の方法」であるとお伝えしました!

 

 

これ、精神論ではなく、「システム的な仕組み」の話ですからね。皆さんの心の中に「戦い」があれば、世界に「戦争」が出現します。

 

 

皆さんが「新たな自分」になれば、世界に「革命的な発明」が出現します。自分と世界を比較して、よく見てみてくださいね!

 

 

それでは、この記事では、引き続き!「地球を高次元の星に」「地球のために何かしたい」という皆さんが、よく陥りがちな「落とし穴」があるので、ご紹介させていただきますね!地球

 

 

落とし穴は、あること分かってれば、

軽々とジャンプできます!

Here we GO!

下矢印

 

 地球を愛する人は

この記事を読んでいる人はきっと、「地球のために」「地球を幸せにする」「地球を高次元への星へ」「世界を幸せに」こういうワードに、ハートが反応する方々。

 

 

なんなら、地球マーク「🌎」を見るだけで、「ん?」と何かが反応することもあるのではありませんか?

 

 

そんな方々が、「よし!私がやりたいことやるぞ!私が好きなことってなんだ?」って、自分のパッションと向き合った時に湧いてくるものは、やはり、”そこに直接的に繋がるもの” である場合が多いんですね。

 

 

たとえば、環境によいグッズとか、環境のために日常でできる何かの方法とか、無農薬野菜作りとか、体にいい〇〇作りとか。エコ系、オーガニック系なりなんなり。

 

 

そこでね、昨日の記事と関連するんですけど、やっぱり、そういうものを始める時、取り組むときって、「肩に力」が入りやすいものなんです。

 

 

 

それは、

あなたがそれだけ、

それを愛している証拠

 

 

あなたがそれだけ、

それが大好きで

それを大切にしていて

それを伝えたくて

それを広めたい

 

 

だから、まずは、それを知って、「あ~私って、こんなにコレをしたかったんだな」って、認めてあげてください。

 

そして、認めたら!その両肩の重りを「おいしょ」と外し、軽やかに踊りましょう!

 

 

「踊る」というのは、「軽やかに、魂の声を、溢れる喜びで、表現する」ということ。

 

 

 世界は\2パターンに動く/

 

このバーチャルリアリティの世界は、ご自身のエネルギーが外の世界を映し出していくので、

ご自身がどんなに「地球によい〇〇」「地球に素敵な○○」「体によい〇〇」にパッションを持って取り組んでいたとしても、

 

 

「肩に力が入って」いては、そのエネルギーが外に映し出されるので、外の現実には「よりあなたのエネルギーが固くなる」ような現象が映し出されます。

 

 

つまり、世界は一向によくなっていかないし(と思えるニュースがあなたの世界に出現するし)、あなたがやっている活動に対する周りの反応も良くないでしょう。

 

 

 

これは、

あなたが、せっかく

”地球や人々を幸せに”

と思って取り組んでいるのに

地球

 

 

実際には、

地球を悪くしてしまっているという

とても残念な

逆効果パターン

バツレッド

 

 

これは、

避けたいですよね!

タラーニコアセアセ

 

 

かたや、あなたが、「ただ楽しんで」「ただ好きだから」「ただやりたいから」と、軽やかにニコヤカにウキウキでソレをしていれば、

 

 

あなたの周りも・世界のニュースも、それを反映し始めますので、「地球はどんどん幸せ」になっていきます✨

 

 

 

これは、

あなたがやっているソレも

 

直接的に、

人々や世界を幸せにするし、

 

 

あなたが笑って

 

 人類が笑い、

 

 地球が笑う最高のパターン。

 

地球

 

 

 

 

結局のところ

このバーチャルリアリティは

全てエネルギー反映なので

 

大事なのは

「何をするか」よりも

「どうするか」

 

 

大事なのは

「あなたのムード」

「あなたの機嫌」

「あなたの感情」

 

 

あなたの「在り方」が

 「世界を創る」んです。

 

 

だから

両肩をくるくる回して

軽やかに!

とにかく!

 楽しんで行きましょう!

 

 

 

これで、「あなたが大好きな何か」を始める時に、落とし穴にハマらないで、取り組めるようになりましたね!おめでとうございます!

 

 

それでは

笑って

ウキウキで

 ルンルンで!

地球を最高の星に

していきましょう

ピンク音符

 

 

 

 

はい、

 いつもの合言葉✨

 

 

この「バーチャルリアリティ:地球」を

思い切り

楽しんでいきましょう

 

 

お~!!

地球ゲーム地球