image

おはようございます、日結です。

 

 

昨日の記事では、今の地球で願いを叶える方法は、『全自動』で、実は私たちはあまりやることはないんですよ~ということをお伝えさせていただきました!

 

 

いや~、今までの「低い・重い」設定の地球では、夢を叶えるためには、自分で計画して、これやってあれやって、苦労して、頑張って、・・・って感じでしたけど、

 

 

「高い(高くはないけど中くらい?・軽い」設定の地球は、本当に楽ですね!!

 

 

このバーチャル世界は

 「 全てシステム 」。

地球ゲーム

 

 

だから

願いを叶えるためには

 

 

その願叶「発動設定」を

「起動」させればよいだけ。

 

 

その起動条件は

あなたの周波数が

「〇〇〇値になったら」

「〇〇値にリーチしたら」

となっていることが

多いですから

 

 

とにかく

毎日を楽しんで

(楽しむ=エネルギー値上がる)

それだけで

「願叶展開」が発動する

 

 

昨日の記事にも書きましたけど

あなたが「何をツールにして」

自分のエネルギー値を上げているかと

 

 

何の夢や願いが叶うかは

 「 = 」

では、ありません

🌟

 

 

例えば、

AとBを楽しんでたら

CとかZの夢がいきなり

ポン!と叶っちゃったりね

 

 

だから、

何も考えずに

ただ純粋に子供の様に

✨毎日を遊んでいればいい✨

 

 

思い出してくださいね!

ここは、「ゲーム機の中」ですから

なんだって、起こるんですよ🌟

 

そしてね、

AとBをやってたら

いきなりZの夢が叶った時

あなたは、どう思うと思いますか?

 

 

 それはね、

「何もしてないのに

いきなり願いが叶った」

 って感じるんですよ✨

 

 

だって、

私たちは、今までの人生で

Cを叶えるためには、

CをしてCをして

CをしてCをして

 頑張らないとと思い込んでいるのでダッシュ

 

 

Cをせずに、いきなり、

Cがポンと叶う体験を?

 

 

人は

”奇跡”

と呼ぶのですね

ニコニコ

 

 

今の地球は

 これからの地球は、

毎日が奇跡で溢れる

奇跡体験の世界

流れ星

 

 

早く、コツを掴んでというか

「その奇跡の世界の中」に

一度入ってしまえば

もう、いいこと尽くし

おもしろいこと尽くし

みたいになるんですが

 

まずは、一点アドバイス

 

まずは、「1つ」!!

あなたが何かしらの奇跡体験を

することから始まります

 

 

だから、まずは、

 ①意識的に気分を上げて✨

 

 

➁何が起こるかな~って

世界を輝く瞳で見つめてください✨

 

 

 

クリスマス前の子供みたいに

プレゼントを楽しみにして

1週間を過ごす

 

 

「それだけで」

「何かしらの願叶」(プレゼント)が

必ず、必ず!発動しますから

ニコニコ

 

 

そして、目の前に

そのプレゼントが出現したら

その奇跡に笑って

喜んで、はしゃいでください✨

 

 

そうすると?

更に波動が上がって

次の願叶が近づいてくる。

 

 

そして

「次は何が起こるかな?」って、

また「クリスマス前の子供状態」で

 

 

未来にワクワクして

毎日をご機嫌で過ごしてたら

 

 

また、ポン!

と次の願いが叶います。

 

 

そうするとね、

ポン!

またポン!

 ポンポンポン!!

っていう感じになるので、

 

 

この「流れの中」に

入ってしまえば

もう本当に怖いものなし

 

 

あなたは、もう

「夢のような世界」

「想像もつかない世界」

の中にいる状態になるんです

お願い

 

 

サンタが一年に一度くる世界ではなく

"サンタと一緒に住む夢の国"へ

 

 

だから、まずは1つ!!

体験を!

 

 

ゲーム感覚で

①➁を楽しんで

願叶発動を「実験」

  してみましょう

 

 

まっ!ココ、

本当に、ゲーム機の中

なんですけれどね

ウインク

 

🌟それでは、また次の記事で🌟

 

 

    

ここは、バーチャルリアリティ!

地球ゲームキラキラ

 

 

ゲーム機に意識を接続して

錯覚体験を

楽しんでいるだけだよ

 

 

だから全ては

システマチックで

シンプル

 

 

簡単に

夢や願いを叶えてね!

 

 

ポイントゲットや

アイテムゲットも

忘れずに

星ニコニココイン

 

 

 

 

 

地球地球地球ゲーム地球地球地球