地球は、バーチャルリアリティ(VR)!

地球ゲーム地球

 

私たちが、今いるのは

なんと、ゲーム機の中だった!

 

その中であなたの夢や願いを叶える方法は、

意外とシンプル🌟

 

驚きの仕組みを知って

奇跡の瞬間を

ドンドン体験していきましょう

 

 

皆さん、以前お伝えした「AIの得意技!ダミー戦法♪(1)(2)」覚えていますか?AIがあなたをAに導いているふりして、実はBに導いてた!というアレです。

ダミー戦法 (1)

ダミー戦法 (2)

 

 

(1)は、カフェに導いてるようにみせかけて、実はその近くにある "New Openのお店" に導いていた。(2)は、歌手に導いているようで、実は "電撃結婚" に導いてたとか、そういうお話でしたね!

 

 

(1)は、この人が、新店の情報をまだ知らないので、どうにかしてそこに導いている感じ +サプライズギフト&展開。

 

 

(2)は、大好きな歌手を目指す過程で、この人の波動をグングン♪上げて、「将来の旦那さんと出会う」というイベント発動の条件となっている「エネルギー値」まで、この人を上げるよう導いてくれてたんでしたね!

 

 

上差し

実は、ダミー戦法、

もう1パターンあるんですよ

 

 

これは、

「ダミー戦法:じゃ、やれば?」

 

 

もしくは、

「ダミー戦法:穴潰し!」

という感じ。

ニコニコ

 

 

基本のおさらい

 

私たちは、今、バーチャルリアリティ(VR)に意識を接続して、このゲームの中の世界が、本当の世界であるという「錯覚体験」を楽しんでいます。

 

 

で、この世界の中では、システム(AI)が、常にあなたを導いてくれているんでしたね!「体験」を通して。

 

 

どこに導いてくれているかというと、あなたが選んできたゲームソフトのストーリーラインに沿って進んでいけるように。+あなたの喜び展開・ハッピー体験に向かって、でしたね!

 

 

この「ダミー戦法(3):穴封じの術」も、目的は一緒。ですが、それは、こんな時に発動されるんです⇩

 

 

シェフ鉄とドラゴンボール

 

例えば、あなたのストーリーラインが「B」の方なのに、あなたは自分のストーリーラインを「A」だと誤解している場合。

 

これは、あなたが、自分が選んできたゲームソフトではなく、他人のゲームソフトに、惹かれてしまっている状態。

 

 

でもね、実際には、他人のゲームは、プレイしても楽しくないですよ?

 

 

だって、「ドラゴンボール:悟空」のポジションに、「料理の鉄人」さんが、就いてみたと想像してみてくださいよ!

 

地獄です!

 

 

だって、無理だもん!

 

 

ハートのセンサー・

ワクワクポイントも違うし

 

 

喜びセンサーも

違うし

 

 

興味がそもそも

全然違う!

 

 

料理の鉄人が

悟空のポジションについたら

 

 

ステージ全然

進めない!

 

 

戦うの

全然楽しくないし!

 

 

肉体も違うから

トレーニングしても

全然筋肉つかないし!

 

 

かめはめ波も

 打てない!!

 

 

ずっと、ステージ1で

クリリンと一緒に

亀仙人の修業を

受け続けているかも!

 

 

そのステージクリアできないから

その先に用意されているイベント、

天下一武道会とも

チチとの結婚にも

息子のごはんにも

出会えない!

 

 

ベジータにすら

出会えない!

 

 

ずっとずっと

ステージ1で

 

 

楽しくもない修行を、

激しい肉体の痛みと、

うまくいかない心の痛みに

苦しみながら

 

 

そこで

一生を終える

 

 

 

 

いや~!!

 絶対、嫌~!!!

ニコニコタラー

 

 

かたや、自分のゲームソフトは、プレイ中も楽しいし(だって、あなたはそのポジションにいるべき”キャラクター”だから)

 

 

努力というより、楽しいから夢中になってやってたら上達しちゃったという感じだし、(わりとすんなりうまく行くし、上達する)。 進めば進むほど、楽しい展開が起きてくるし♬人生、最高!!ってなるわけです。

 

 

でもね上差し

 

 

もし、料理の鉄人さんが、

 

 

外の情報や

誰かの輝きに憧れて

 

 

料理の道(B)ではなくて

格闘家(A)をやりたいなって

感じてた場合

 

 

AIが

まずは、あなたを

「格闘家」に

導くこともあります

 

 

「じゃ、やってみな!」

って

ニコニコ

 

 

それにね!

格闘家に憧れや

未練を残したまま

シェフの道に進むと

 

 

シェフの道を歩んでいる途中で

こう思うことがあるんですよ

 

 

格闘家

チャレンジしてたら

なれたかな?

って。

 

 

一度でいいから

やってみたら よかったな

って。

 

 

更にね

”料理の鉄人ゲーム”の人が

料理の道に進んだって

 

 

全くチャレンジングが

ないわけではないでしょ?

 

 

レベルアップは

チャレンジングを超えるから

起こることだし

 

 

アイテム獲得も

何もせずに獲得できるわけじゃないかも

 

 

なかなかクリアできない

ステージだって

あるかもしれないし

 

 

ダンジョンに

ハマるかもしれない。

 

 

その時にね

他の道に未練が残ってると

 

料理は

自分の道じゃなかったのかな

 

 

辞めて

子供の頃の夢だった

格闘家を目指してみようか

 

 

きっと、このために

これは起きてるんだ

 とか思っちゃったりなんかして!!

 

 

自分の道を捨てて

その”違う道”の方を

挑戦しようとし始めることが!

 

 

それは、

 イタイ~!!

 

 

せっかく自分の道

歩いている途中に

 これは、痛い!!

 

 

だからAIは

あなたの性格や傾向や

興味の度合いから

 

 

今の状態で未来を算出した時に

”何かの道に対する

未練や気持ち” を、

今のうちに

完全に消しといたほうがいい

と判断した場合には、

 

 

あなたが、まずは

その”違う道に進むこと” に

OKサインを出すこともある

 

 

「じゃ、やってみな」

って。

 

ニコニコ

 

 

で、違う道は

先程行ったように、

デコボコで

障害物だらけで

行き止まりなんですけど

 

 

あなたが

やりたいだけやって.

満足したら

 

 

あっ!違った

こりゃ完全に違うわ!

もう、やりたくない!

って、満足するじゃないですか

💛スッキリ💛

未練ゼロ

ニコニコ

 

 

そしたら、

これから先、

 

 

あなたが、自分の道を歩み出して

チャレンジングがあっても

他の道に、逃げないでいられるし

 

 

時間とエネルギーロスを

しないですむ

 

 

 ちなみにね上差し

先程の例。

 

 

このAIダミー戦法で

料理の達人さんが 

 ドラゴンボールのステージ1にいた場合、

 

 

クリリンと一緒に

亀仙人の修業を受けて

 

 

でも、ぜっんぜん

強くなれなくて

 

 

クリリンだけが

メキメキ上達していって

 

 

心身共に

絶望で

 

 

でも、そんな時

ひょんなことから

亀仙人とクリリンに

料理を作ってあげたら

 

 

 ウマい!!

何だこれ!

 衝撃的にうまいぞ!!

って驚いて

喜んで

褒めてくれて

 

 

それを聞いた

あなたの瞳は

キラキラ~

✨✨✨

 

 

こんなに喜んでもらえて

こんなに褒められたの

始めてだ!

 

 

しかも

適当にちゃちゃちゃって

作っただけなのに!

お願い

 

 

で、その日から

何つくったら

喜んでもらえるかな?

 

 

クリリンは

こういう料理が好きなんじゃないか?

 

 

お、あれも

アクセントとして

 加えてみようか。

 

 

頭は、もう

料理のことでいっぱい

💛おせち💛

 

 

作っている時も

 瞳キラキラ~!!

 

 

なんなら

 鼻歌~♬

 

 

そして、ある日、

”こういう味が出したいな”

”あれ?でも難しい”

”どうやったら出せるんだ?”

って思ってたら

 

 

一隻の迷った船が

その島に辿り着いて。

 

 

弱っているその人たちを

助けてあげたら、

その中にシェフがいて!!

 

 

お礼に僕が

料理を教えてあげよう!!

って

✨✨✨

 

 

そして、

彼が一番最初に

教えてくれたのは

 

 

なんと、あなたが

”出したくて、出せなくて

方法を探していた、あの味”

!!

 

 

わ~!!答えが

  向こうからやってきた~!!

 

 

なんて偶然!

ルンルンる~ん

ピンク音符お願いピンク音符

 

 

となるわけですよ。

 

 

これは、もちろん

AIがあなたのために創り出してくれた

展開ですね!

 

 

こうして、あなたは

自分が選んできた

ゲームソフトのストーリーラインに

しかりと、戻りましたとさ

ちゃんちゃん

拍手

 

 

自分のストーリーラインの展開って

こんな感じですよ

星

 

 

 

だからね!

とにかくさ!

 

 

気になること

 全部、やっちゃおう!

 

 

”間違ってる”って、

無い。

 

 

あなたが、何かに

 取り組んだ時、

 

 

それは、必ず

自分が進むべき道に

”繋がる”んです

 

 

すでに、繋がってるんじゃなくて

AIがそういう風に

形を変えてくれる。

 

 

だからさ

もう、とにかく

この地球の”願いが叶うフェスティバルフェーズ”を

思い切り、遊んじゃおう!! 

 

 

このフェーズの地球は

 ☆安心・安全の世界なんだから☆

 

 

 

お願い

ちなみに!

 

あなたが、「本当に」やらなくていいことは、やろうとしたら、必ずストップが入るから。だから、安心してね!

 

龍

 

不安を手放して、輝く未来の扉を開こう!!

 

 

 

地球地球地球地球地球