俺の個性ってなに!?【たみをと行く奥田民生ツアーの後で・・】 | ゴジュから男絵描き道! イラストレーター&漫画家たみをの 『色々流れて全部ただの日』

ゴジュから男絵描き道! イラストレーター&漫画家たみをの 『色々流れて全部ただの日』

長崎のイラストレーター、漫画家、心屋認定講師ひらっち認定カウンセラーの独り言

【俺の個性ってなに!?】

たみをと行く奥田民生ツアーの後で・・

 

 

長崎でイラストや漫画を描いている

 

ひらっち塾認定カウンセラー たみを です!

 

 

昨夜の

 

福岡サンパレスでの

 

奥田民生 MTRY TOUR 2018 

 

興奮冷めやらぬ状態です。

何時ものようにツアートラックの前で記念撮影

幸せ~デレデレ

 

本当に行き当たりばったりの企画だったんだけど

 

たみをと行く奥田民生ツアー!

 

来てくれたメンツが凄くて

 

そっちのほうが興奮する。ポーン

 

心屋認定講師のびわっちさん

 

ひらっち塾同期の

 

キュートさん と ロイヤルひとみちゃん

こんな素敵な方々に来ていただいて最高です!

 

キュートさんの黄金のう○こが素敵!

 

ツアーも当然、最高!

民生の等身大フィギュアが!?

なんかちょっと怖い!

 

 

あいもかわらぬ

 

ゆるゆるのライブで

 

酒は飲むは

(楽屋ですでに飲んでいたらしい笑い泣き

 

途中でトイレに駆け込むわ(笑)笑い泣き

 

その間にちょっとしたセッションが始まって

 

逆になんだか得した気分照れ

 

グダグダでしたが

 

ちゃんとキメるところはキメる

 

楽しんでいるな~って感じで

 

生き方の参考になるライブだったよ~

 

なんとなくぢんさんと似ているところがあるかもね。

 

いや~ 最高だった!

 

 

ところで

 

ライブが始まる前にびわっちさんと少しお話したんだけど

 

その時に衝撃のお言葉をいただきました!ポーン

 

ライブに来る人って奥田民生のグッズを身につけてくる人が多いんだけど

 

びわっちさん曰く

 

普通の街角だとその格好は目立つかもしれないけど

 

ライブ会場だとみんな同じに見える

 

私はこうなんだって個性がないよね~ドキドキ

 

 

 

 

ズガ~ン!ガーン

 

 

薄っすらと心の奥で持っていた

 

なんだかわからない違和感をズバリと言ってくださった!

 

そうなのです。

 

実はライブに来る人はみんなおとなしそうなひとばかりで

 

心屋のライブ行くような変態はほとんどいません!

 

自分も奥田民生のマネをしているだけなのです。

(民生ファンの方ごめんなさい。私もそうですから)

 

 

ただマネしているだけで満足して

 

自分(個性)が出ていない!

 

びわっちさんから

 

もっと個性を出していいよ!

 

って言われて

 

ああ!

 

まだまだ自分を抑え込んでいたんだな

 

だからいつまでたっても苦しいんだ

 

もっとド派手に行ってもいいんだ

 

人と違う事、もっと本当はやりたいんだ

 

 

ってことを改めて気付かさせてもらいました。

 

 

もっともっと自分らしく

 

生きて行こうと改めて思った素敵な夜でした。

来てくれたびわっちさん、キュートさん、ロイヤルひとみちゃん本当にありがとう!

 

最高でした!

 

ドMで変態オタク

 

ひらっち塾認定カウンセラーのたみをの

 

カウンセリングはこちらで受け付け中です。

 

 
でしたが!
 
思うところあって
 
しばらくお休みします!
 
復帰は未定!
 

LINE@やってます!

ぜひ、下記のリンクから

 

友だち追加

Arrivederci !