サル痘って何⁉️日本看護倫理学会が緊急声明❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

さっそく問題になっている

サル痘(エムポックス)


NHKでも煽り始めました爆笑


各国が備蓄するワクチンを

速やかに

アフリカに供給して欲しい

と、アフリカ諸国が訴えているそうで…

(上矢印ガラガラの聴衆席を前に

WHOが発表した映像が流れました💢)


コロワク騒動と同じように

ワクチンビジネスが始まりますね❗️


何でも、スウェーデンや福岡で

タイミングよく

感染者が見つかったそうで爆笑アセアセ


危険や不安を煽り

ワク接種に持ってく流れなんでしょうチュー


世界中が気づき始めているのに

まだやる気??爆笑爆笑


ところで

サル痘って何⁉️


 厚労省HP

エムポックスについて

 

本来は、サル痘と

定義づけするものは

存在しない


なのに"サル痘"で煽るって変じゃない??

毒入りワクを打たせるのが本命‼️


 日本看護倫理学会

レプリコンワクチン

についての

緊急声明を発表


ウイルスは元々存在しない

手を加え人工的に作られたもの


一般的な

ウイルスの定義 


ブロ友さんが紹介して下さった

パブコメが間に合いませんでしたm(__)m


売国政権へは

信頼と希望が持てないので

横の繋がりで注意を呼びかけますウインク 


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


新しいウイルスをわざと作り

人々を怖がらせてワクチンを打たせる


そんなプランには絶対に屈せず

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ