あり得ない判定❗️IOCが火消しに走る五輪セレモニー‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

オリンピック初日の出来事

オリンピック柔道 

審判の待ての合図後

6秒も締め付けた相手が

一本勝ち

 金メダル候補に起きたまさかの出来事


永山選手や関係者の抗議に

ビデオで確認する事もせず

「それはあなた達の意見だよね」

と、言い放ったそうでガーンガーン


勝負の世界で、こんな理不尽な審判は

許されるべきではないと思う💢


で、物議を醸したパリでの
オリンピック開会式セレモニー
皆さんははどう思われましたか❓

大炎上し慌ててIOCが
削除しまくってるそうです爆笑アセアセ


 フランス五輪セレモニー

 

バックにLGBTQ推進派の

あの日本政府要人の姿⁉︎

上矢印これは合成写真?

LGBTQ推進派の稲田氏への皮肉❓


「最後の晩餐」への侮辱

カトリック指導者達が非難


「最後の晩餐」が嘲笑され

大手通信会社が

五輪広告の全面撤退を発表

 欧州でも五輪スポンサーの

ボイコット表明が相次いでいるようで滝汗アセアセ

 

青白い馬は

"死神 "を意味する

セレモニーに登場した人は

ユダヤ人が多かった模様…


イエスを貼り付けにしたユダヤ

その裏切り者達がその後世界を席巻し

再びキリスト教に反逆している…

と、言われていますプンプンアセアセ

 

IOCは

 火消しに必死

  

こんな側面も知っておこう下矢印


プーチン大統領の発言は

的を得ていると思う。


西側諸国は、同性愛者や

トランスジェンダーの

権利を認めることで

公然と悪魔崇拝を

推進している

 同感です‼️拍手拍手


日本はキリスト教や

宗教間の対立などは縁遠いですが

世界ではこんなに大炎上してると

知っておく事は大切ですね


真っ暗と見えし闇の世界の中で

真実を知って声を上げる事は

そんな偽りの世界を終わらせる為の

一条の希望の光だと思うのです。


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


ダメなものはダメ❗️

しっかり声を上げていかなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ