暗殺未遂事件の続報❗️バイデン撤退で後任はハリス⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


郷里の妹から桃が届きました❣️


福島の献上用の"あかつき"

甘くて美味しかった〜ラブ


ご馳走さま照れピンクハート

さて、ブログが追いつかないくらい

世界が急変してますびっくり

トランプ暗殺未遂と
ブラックロックの不可解な関係 

 

で、こちらも遂にびっくり下矢印


 バイデン撤退

後任はカマラハリス

 

 ハリスはこんな方

とても大国を率いるリーダーの器には

見えないのですが …爆笑アセアセ


無能だから

陰で操りやすいとも云われてます爆笑タラー


アレックス・ソロスが

民主党カマラ・ハリス支持


 バイデン撤退表明

真相は如何に?

バイデンは無理矢理 

引きずり下ろされた❓❓


トランプをどうしても再選させない為に

ソロスやオバマが支援し

代わりの大統領候補を立て

まだ戦争やお注射を

続けるつもりなんでしょうプンプンアセアセ


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


大きな歴史の転換期

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ