暗殺未遂事件の前日に株空売り⁉️不可解な女性とシークレットサービスとFBIの関係❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

昨夜の東京は
落雷の強い雨が続きましたタラー


植木の水やりの手間が省け

可憐な花たちも無事でよかった〜

今日は少し涼しくなるといいけど爆笑

さて、トランプさんの暗殺未遂事件で

様々な事が明らかになってきましたねびっくり

あの日あの時
例の不可解な女性は…


FBI副長官だった⁉︎

で、こちらも明らかに❗️ポーン


クラウドサービスの

社長兼責任者は

オバマ・バイデン下で

FBI副長官を務めていた 

暗殺未遂事件も

数日前の世界同時多発システム障害も

民主党と繋がりのあるFBIが

関わっていたのでしょうか⁉️滝汗タラー


また、こんな疑惑も… 


トランプ会社の株を

暗殺未遂事件前日に

空売りした会社とは⁉︎

まるで事前に知っていたかのような動きガーン

やはり計画されていた⁉︎


911時前の航空会社の株売りも

同じ手口だった事が判明❗️プンプンアセアセ


で、どちらもユダヤ系が絡んでた‼️ムキー

(311の福島原発も同じだと思う真顔)


いよいよ本丸に迫りつつありますね❗️


トランプ銃撃事件の真相と

今後の世界

上矢印世界情勢に詳しい

及川幸久氏と石田和靖氏の対談ですOK


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


善と悪のせめぎ合いも

いよいよ山場❗️


しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵){emoji:084_char3.png.ラブラブ}