【マイナ保険証不要】よくぞ言って下さいました❗️厚労省コロワク接種の真の目的とは⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

スカッとする発言❗️
 よくぞ言って下さいました拍手拍手


 マイナ保険証は

患者や医療機関に

メリットが無いのに

税金投入して促進している

医療現場も困ってますプンプンアセアセ


5/23には議員会館前で

医師達がマイナ保険証

反対集会を開いたようです❗️拍手拍手


とんでもない欠陥システム

全国の医師ら100人が

反対集会


 最近の政府・厚労省は

かなりおかしくなってます‼️チュー


 推計より○万人死亡者が多い

謎の大量死

解明する必要がない

 更に。。


 献血の際

コロワク接種者と未接種者の

区別は行っていません

ガーンガーンガーン


知ってた⁉️ 

コロワクの真の目的


下矢印下矢印下矢印

20歳未満の死亡例の

治験の収集

死亡の経緯等の

詳細な情報の集積

 

ムキームキームキー


コロナウイルスはダミー

ワクチン治験の

データ収集が目的!


ワク大好きな日本人が

これから更に危険なレプリコンワクの

治験対象に選ばれてしまいましたプンプンアセアセ


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


今からでも遅くない!

早く気づきましょう!


ワクに頼らなくても

本来人間には素晴らしい

免疫力が備わっています✨


温活・腸活に気をつけ

重曹クエン酸で身体をアルカリ性にウインク

ちょっと違和感あったら

イベル○クチンで解毒OK


これからも

しっかり生き抜きます(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ