【世界の流れが変わり始めた】パンデミック条約合意出来ず❗️日本はどうする❓ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

紫陽花の季節ですね照れ

世界の流れが変わり始めた✨


WHOパンデミック条約

合意出来ず 

米国も英国もトーンダウンで

 今月末のWHO総会でも

決まらない可能性が出てきました✨

拍手拍手拍手


かたや、WHOとズブズブの日本政府は
不都合な真実を
強制的に消してしまう❗️💢


 公式サイトから削除した

ワクチン推進動画

リスクを一切伝えず

100%安全だからと

"打て打てドンドンキャンペーン"を

展開した結果

多くの方が亡くなったり

ワク後遺症に苦しんでいますプンプン


ワク薬害で訴訟問題が

たくさん浮上しているのだから

推進者達は責任を取って頂きたい❗️ムキー


こちらの動画も削除され

見れなくなってるけど下矢印

見れるものもあったので良かったー


5/23

国会議事堂前

パンデミック条約反対の

街頭演説

 消されるという事は

そこに真実が隠されていると思うので

逆に見入ってしまいます爆笑


WHOのパンデミック条約は
総会でも合意しないでしょうが
日本は独自にいろいろ考えているようで💢

内閣感染症
危機管理統括庁
2023年9月発足


日本版CDC

2025年4月発足


6月に閣議決定される

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」

には、火葬場の整備拡充まで

明記されているそうですタラー

(しかもそこには中共利権が絡んでいるガーン)


数年前からこんな流れ。。💢


緊急事態条項とは

「憲法そのものが

停止する条項」


"ワク大好きで情報弱者の

羊ちゃん達が多い日本だから

ネオコンや医療ビジネスの

次のターゲットにされてる"と

世界中から揶揄されてますえーん


要注意!!


今後は、世界中で

鳥インフルエンザを流行らせ

パンデミックを起こし

ロックダウンを強行するプランみたいプンプン


日本はその先鋒の役目滝汗アセアセ


数年前から

グローバルヘルスフォーラム

に参加

政府と財界と医療がタックを組んだ

ビジネスですねムキームキー


でもね

そんな悪事プランは

世界中の目覚めた人々の力で

ストップさせよう!


悪事は暴かれたら崩壊する!


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


恐れずブレずに

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ