今だから話せる今回の謎の風邪❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日のワイン会では
新鮮なニシンを使ったサラダが登場OK

軽くビネガー漬けしてあるので
味のバランスもよく
マリネの様に美味しく仕上がりました

流通が発達したお陰で
乾物でしか食べた事なかった皆様にも

大好評で、良かったぁ爆笑爆笑

私から夫に移ってしまった今回の風邪滝汗タラー


だいぶ回復した今

今回の風邪についてどうだった?

と、話し合ったら

お互い感じる事が一緒でした❗️


今回の風邪は
今までと比べて
なんか変だった

発熱・頭痛・吐き気・喉や鼻腔奥の痛み
味覚障害・食欲不信…
治ったと思ったら
またぶり返してなかなか完治しないプンプンアセアセ

風邪のウイルスが強いというか
なんというか…

もしかして

何か仕込んでる??

もしくはバラ撒いてる??


レプリコン治験

既に始まっている

 いろいろ調べてみると

昨年末からレプリコンの治験が

広範囲で始まっているとかガーンガーン


首都圏でもかなりの数の治験者数‼️


本来は移動が制限されたゲージ内で

マウスなどで実験してから

人間に投与すべきなのに

こんな危険なものを承認し

人間で治験を行なっているなんて‼️‼️


しかもその治験情報は

公になっていないプンプンアセアセ


治験者が自由に

あちらこちら歩き回ったら

危ないのでは❓❓


吐く息・飛沫・汗・唾液などから

未接種者も含め

回りに感染していくプンプンアセアセ


予告シンプソンズ 

アチラ側は必ず予告する


又はそれで怖がらせて実行する


滝汗タラータラー


今回は何とか無事に回復しましたが

我が家では体験をもとに

対策を巡り緊急会議爆笑爆笑


(接客業はシェディングも大変なので)


まとまったら

またブログでお伝えしようと思いますOK


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


危機管理を持って

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ