風邪の時の三種の神器❗️水素と重曹クエン酸も‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

疲れが溜まったのか

最近の寒暖差が響いたのか

風邪でダウンしてしまいましたえーん


と言っても店は休めないので

かなり大変滝汗アセアセ


頭痛と倦怠感と節々の痛みタラー

そんな風邪の時の三種の神器はこちら

風邪薬と

イベルメクチンとマヌカハニーチョキ


通常は風邪薬だけで回復するのですが

今回はかなり酷かったので

イベルメクチンを一日一回ずつ飲んだら

随分よくなりましたOK


喉の痛みと咳には

寝る前にマヌカハニーを

綿棒で喉に塗ると治りますウインク


風邪薬

アセトアミノフェン入りのものを


イベルメクチン

ウイルスが細胞内に入り込むのを阻止します。


マヌカハニー

殺菌作用に優れています。


 あとは

水素と、重曹・クエン酸で

体内をアルカリ性に保ちますウインク


重曹クエン酸

実は凄い効果があるのです‼️


元日本医師会会長

武見太郎氏

「クエン酸が広がったら

医師や病院や製薬会社は

廃業だよ」

本当にいいものは隠されるプンプン


そう言えば

イベルメクチンも同様でしたねチュー


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


回りに左右されずに対処し

健康を保ちましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ