いつまで働く❓自営業妻の決断‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日、同業者の方と
いつまで店を続けられるのか
と、議論になりました爆笑

うちは夫婦だけで
店を切り盛りしているので
営業以外の仕入れ・仕込み・経理など
なかなか大変でタラー

店を始めたばかりの頃は
"早くリタイアして老後を楽しみたい"
と、思ってました。


でも最近は

生涯現役で働き続けたい

と、思ってます爆笑

 

だってほら

こんな事に巻き込まれたくないし下矢印


洗脳教育から

遺伝子ワクチン治験国に

WGIP

(ウォー・ギルド・インブォメーション・プログラム) 

ご存知ない方は

こちらをどうぞウインク


トルーマンの言葉 

私達自営業者が加入する国民年金の

納付期間が議論されているのを

ご存知ですか❓


国民年金納付65歳まで延長

効果を試算へ

で、ワクチン接種も。。


コロナワクチン

2024年度より65歳以上は

年1回の定期接種へ

65歳まで年金を納めたら

ワク接種で早く逝って下さい

って構図❓ムキー


高齢者が増え

年金受給者が増えて

財政が圧迫されるを防ぐ策❓


波紋を広げる成田悠輔氏の

「高齢者は自決」発言

成田氏はご自分が高齢者になった時も

そう思えるでしょうか❓


我が家は60歳まで年金を納付し

減額を承知の上で

早期受給手続きを済ませましたOK


年金だけでは暮らせないので

現役で働きながら

不足分を年金で賄う考え方OK


コロナ自粛の影響で

外食産業や個人店は苦戦してるけど


若い頃のようにアクティブに動けないので

定休日を増やしたり

営業時間を短くしたりしつつ

長く働く事を目指しますウインク


やりくりが上手く出来たら

貯蓄に回せますしね❣️


別に長寿は望まないのですが

痴呆や人様のお世話にはならずに

天命を全うしたいし


お客様に喜んで頂ける仕事を

最後まで続けたい✨


その為には

普段から健康維持に

気をつけないとね❗️ウインク


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


アチラ側は

日本人の命・健康・財産まで

管理・搾取しようとしてますが


自分で働き方・生き方を選べる自営業は

最後の砦だと思う気づき


働き続ける事が

アチラ側の政策から離れ

痴呆予防にもなるし健康維持の秘訣OK


智慧を絞って回避し

しっかり生きていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ