CIAエージェント・日本会議での講師代を、岸田側が支払っていた⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日の料理教室では
様々なソースの作り方をお教えしましたOK

皆さんが一番 驚いたのが
シーフードサラダと相性抜群の
鮮やかな色合いの"苺ソース"

苺が美味しい季節
是非お試しあれ〜ウインク

さて、政界の暴露が止まりませんね爆笑アセアセ


 岸田首相の政治支部

CIAエージェントに支払い

国民を洗脳している

 全編はこちらから下矢印


日本会議の講演の講師代を

岸田首相が代表を務める

政党支部が支払っている

不透明なお金の流れが

また明らかにされましたね❗️プンプン


私達の税金

勝手に使わないでー💢


で、こちらはまたばら撒き外交⁉️


 新興国と連携深化へ

岸田首相は1日

仏・南米出発

最近はスーパーでブラジル産の鶏肉を

目にする機会が増えましたが

また増えるのでしょうか〜❓滝汗タラー

(安全性が気になり絶対に買いませんが‥)

 

岸田首相の地元では

こんな動きも…


「岸田首相を刑事告発」

広島の市民団体

1回目・2回目を合わせると

429人って凄いですね❗️びっくり 


市民の厳しい目と批判の声に

果たして今後

どう向き合っていくのでしょうか。


外遊なんてやってる場合じゃ

ないと思うのですがチュー


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


冷静に政界を見つめ

悪政に侵されないよう気をつけよう‼️


知る事で回避出来る❗️


どんな事が起きようとも

美味しい料理を提供する事に専念し

心を曇らせないよう過ごします(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ