東京都知事の学歴詐称問題❗️大事な首都圏のインフラを売却⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先の戦争で亡くなられた
英霊が眠る靖国神社には参拝しないで
他国にいい顔のキッシー滝汗タラー


 岸田首相

アーリントン墓地での献花

 で、7月の都知事選を前に

こちらも問題になっています❗️びっくり

小池都知事"元側近"告発

「学歴詐称疑惑に

手を貸してしまった」



 やっぱりね…


この件は、数年前から

問題になっていました。


『女帝・小池百合子』

著書・石井妙子


誰かに担がれているのか

自ら勝ち馬に乗るのが上手いのか

大御所DSの計らいなのか


なかなか、したたかなお方です〜チュー


コロナ騒動の中心人物でもあり

東京都を外資に売り渡す悪事を

いろいろされてます❗️💢💢


新築ソーラーパネル義務化

神宮外苑再開発の利権の次は


東京メトロ株

国と東京都が売却へ

この方も

何だか怪しい。。


 エマニュエル氏ヒラリー女史と

親密な上川大臣

 (米国CIA養成員とも言われてますよね💢)


誰が就任しても同じでしょうが、、

無駄な省庁に、無駄な予算で

国民の負担増えーん


子育て支援金→増税

日本人の子供を大切に思うなら

留学生や移民を国の宝と表明せず

LGBTQを法案化しないでほしい❗️


これだけいろいろ暴かれているので

これから始まる危険なレプリコンワクだけは

何としても回避しなくちゃね❗️プンプンアセアセ


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ