災害時の衛生環境 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

最近、関東・東北エリアで
地震が頻発していますプンプン

昨日の朝も
スマホの地震ブザーが鳴り響き
慌てました爆笑アセアセ

我が家なりに
防災グッズはいろいろ準備してますが
最近、力強い仲間が
新たに加わりましたOK

知る人ぞ知る

EMW

(イーエムダブリュー)

有益な菌を集めたEMの

お掃除&除菌版ですウインク


原液を水で50倍に薄めてシュシュ〜と散布


雑菌の繁殖を抑え

嫌な匂いまで抑えてくれる優れもの✨


日本の沖縄で発見されたEMですが

今や世界中で実用化され

災害時のトイレ処理にも

役立っているそうです❣️


こちらのブログを

参考にさせて頂きました🙏


被災地・衛生環境改善の

ための強い味方

我が家でも

早速試してるのですが

なかなかの効果に驚いています


(芳香剤や消臭剤無しでも効果を実感❗️)


災害時の感染者症対策としても

これはとても役に立つのでは

ないでしょうか❓


備えあれば憂いなし


世界は今悪事が暴かれ

大転換の時期


いろんな事が起きると思いますが

何が起きても慌てないようにしたい。


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ