訪中経団連❗️ダボス会議がウクライナ敗北を認めた⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

お客様から頂いた

節分のお菓子


鬼さん

世の中の悪党の成敗

よろしくお願いします❗️爆笑爆笑

それにしても

経団連も

地に落ちましたね…

日本財界大訪中団

 日本企業を守らないなんて…プンプン


自動車産業の不正ニュース

外圧が働いている?

 自国の基幹産業を潰して

外資のライドシェアを入れるつもり❓ムキー


 ライドシェア

全面解禁へ意見書

 世界は変化しています


【世界経済フォーラム】

ダボス会議が

ウクライナ敗北を認めた 

 メディアは真実を流さない

ニュースの背景・真意をよく見極めよう


真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

日本経済も揺れ動き
激動の一年になりそうだ
しっかり乗り越えていかなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ