人工地震のメカニズム・神のご意志は❓ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

昨日、友人から届いた動画
共有させて頂きます🙏✨

【最新版】

能登半島は竜頭

次くる地震は竜の尾

今回の北陸地震の影響で

次の地震が起きる可能性タラー


沢山の断層の上にある

日本列島


その巨大なエネルギーが暴走しないよう

少しずつ外に逃がす為に開発されたのが

本来の人工地震


 人工地震は常識です

 

でも、それがもし悪用されたら…プンプンアセアセ


そう言えば、ロシアは

311の真相を知っていたのですね


 2011年4月

フィギュア世界選手権

311の追悼セレモニー

 

専門家の

こんな意見もあります

 

二酸化炭素 地下貯留計画は

温暖化対策の誤りで

危険です

 悪魔と手を結んだ輩達が

世界を狂わしてきた長い歴史


全ての悪魔の計画から

離れよう


ワクチン実験

アフリカから日本へ

 

日本は3万年前に

天御祖神(アメノミオヤガミ)が

アンドロメダから降臨し

富士山の麓に富士王朝を作ったのが

日本神道の元と云われています。


古来から自然と共栄共存して

私達人間は生かされてきたのに

いくら科学技術が進んだとはいえ

故意に手を加えるのは

どうなのかな…と思います。


果たして神のご意志は⁉️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


地球は丁寧に使えば

まだまだ住み続ける事は可能でしょう。


でも高慢な態度で乱暴に使ったら

因果応報の法則で

地球すら消滅してしまうのでは…プンプンアセアセ


今はその瀬戸際です‼️


しっかり知って

乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ