女性の方、コロワクと子宮頸がんワクチンにご注意‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

ワクチンのこと
いろいろわかってきましたね❗️

ワクチン毒成分の

卵巣への蓄積 

 

 厚労省がコッソリ書き換え

コロワクで月経異常

ホルモンのバランスが崩れ

最悪は子供の産めない身体になってしまう

…って事ですプンプンアセアセ 


厚労省がコッソリ訂正ムキー

それを追及しても逃げる大臣💢


子宮頸がんワクチン(HPV)も

接種後、苦しんでいる女性が沢山います。


ご注意を‼️


子宮頸がんワクチン訴訟

 最近は子宮頸がんワクチンを

男性にも推奨するという

異常さポーンポーン


この党は元々いろんなワクチンを

推奨してましたよね…プンプン


ワクチンと公○党の関係

で、こちらも書き換えられたとかプンプン


 死亡補償額が下がる

 ワクチン打って

様々な後遺症


発達障害・うつ病・自閉症も

ワク接種が関係している

可能性 

 日本では、いろんなワクチンを

子供の頃から打たされるけど

今後は警戒したほうがよさそう…


これから始まる危険なレプリコンも

何故日本で作られるかと言うと

早い話、実験台(モルモット代わり)


そして、これから世界中で

どっと出てくるワク被害の責任を

日本に負わせるつもりなのでしょう滝汗タラー


ワクより大切なのは

自然免疫と

身体のバランスを整える事


体内をアルカリ性に保つ

重曹クエン酸もオススメですOK


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ