2024年に向けて…今年のおさらい | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

年末の気になるニュースを
ピックアップOK

日本政界の裏金問題はどうなるの❓

安倍派西村氏・下村氏を

任意聴取


政界が揺れてる間に
尖閣付近で何やら不穏な動きびっくりタラー

世界中で揺れてます滝汗タラー

 【年末スペシャル】

反グローバリズムの視点から

イスラエル-ハマス戦争

WHOパンデミック条約

アメリカ大統領選


上矢印今回はワクチン特集でした。

(続編は来年だそうですOK)


悪事が次々と暴かれ

自暴自棄になっている

グローバリストとの戦い


善と悪のせめぎ合い

国民を苦しめる

悪事は絶対に許さない!

 

来年は

ますます激動の年になりそうです。


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


しっかり情報をとって

乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ


皆様どうぞよいお年を〜


(こちらは数年前の母手作りの門松

なかなかの力作でした爆笑)