健康保険証・来年12月廃止⁉️マイナンバーカード・共通番号の紐付けは日本だけ❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ

生涯現役を目指す自営業妻です♬


丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


数年ぶりに活気づいているクリスマス

疲れもピークだけど

来年に繋がれるよう頑張ろう爆笑爆笑


室内で咲いた季節外れのハイビスカス

開く前の状態は、まるで椿の花みたいラブ

みんなが慌ただしくなる年の瀬

政府はまた何やら不穏な動きポーン


健康保険証

来年12月に廃止を決定

勝手に何決めてるの⁉️ムキー


いろんな分野から

反対の声が上がっています。


絶対反対!


持ちたくない人には

代わりのものを用意するとの事


我が家は最後まで作りませんチュー

 

マイナンバーカードの

券面から性別が削除される? 

はあ?何の為のマイナカード?💢

 

他国はどうなってるの❓


日本だけが共通番号

 

マイナンバーは

経団連のために作られた?

 何故かサントリー社長がマイナカード推進し

サントリー製品のボイコットが

起きているようです滝汗タラー


日本政府とは。。 

アチラ側の言いなりで動く日本政府は

国民に圧政を強いるプンプン


回避する為には


知ること

従わないこと 

繋がること


同感です‼️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


同じ思いの人で

繋がっていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ